10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お山へGo!*高尾山* 下山編

お山へGo!*高尾山*山頂サプライズ編からの続きです♪

うまうまケーキを食べた後は…さーー♪下山だよ。
どのルートで行く??
1312151.jpg

前回2回来た時に、ココ、好きなルート♪って思った6号を選択☆
川あり、水場あり、滝あり♪
1312152.jpg

滝は…近くまで行くことが出来なかったけれど...
1312158.jpg

またのお楽しみだね!!

お山の時は、そんなに写真が撮れないけれど、今回はちょこちょこ集合写真を撮る余裕もあったよ^m^
1312154.jpg

まだまだ歩ける〜♪って思った高尾山登山でした☆
1312155.jpg


お山登り、次回は、新しく山靴も新調してるんじゃないか、ってくらいハマってます^m^
1312118.jpg

先月高尾山へ行ったばかりだったのに、ひぃさん&パパさん、ドリー*ウアちゃんありがとうね!!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



お山登りの後は。。。恵比寿まで出て♪
お疲れさま会☆
1312153.jpg

パパさんには、たくさんごちそうになっちゃいました^^♪ ありがとー!!

コモグリも最後まで、お疲れさまでしたっ☆
山登りの後に温泉があったら更にサイコーなんだけどねっ^m^
次回は、どこへ行こっかな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

i-259おはようございます♪
楽しかったね〜!! あっという間で楽勝☆でした^^
この日は、たくさんごちそうさまでしたー♪♪

次はどこへ行こうかなぁ〜ってウズムズしちゃう^m^
山登りを終えた後のビールがうまいったらないよねっ!!
(大山の時は…そんな気にもならなかったけどーー^^;;;)

次は箱根?なーんて思ってたり。
御岳山にも行ってみたいっ。
今度登る時は、トレッキングシューズ新調かね♪
楽しそうなコース見つけた時は是非教えてねー!!

高尾山にも一緒に行けたね~
しかも天気もいいし空いていたし!
12月は穴場なのかな
それとも行った曜日が良かったのかわからないけど
一緒におつきあい有難う(^◇^)

滝の入口、まったく気づかなかったよ~
行きたかった
ごめんね~
来年も行けたないいな!

:-) どんぐりママさん

i-259こんにちわ♪
おお!意外☆ 高尾山、未知でしたか^^
日帰り出来るし、なかなかおすすめですよー!!
GWとか紅葉時期は、絶対避けた方が良いけれどね;-D
この時期、狙い目!!って思いながら帰ってきたよー☆
適度に人が居て、でもごみごみじゃなくてホント良かったよ!!

この後、都内に出ちゃって飲みもすごいよね!! でも、それくらい楽勝だったの^m^
(大山の時とは大違い!!!!)

野田琺瑯、私は大好きなの!!リスト入り、やったー☆
自宅で作り置き保存するのにもスクエア系使ってるの。
火にもかけられるし、キャンプの時もこれで簡単なモノ作って持ってってーとかやってるよ♪
(ただ、冷蔵庫保存ではスタッキングすると中が見えないからマステで中身書いて貼って〜ってね)
このポットは、もう10年選手なの!!コモグリよりも一緒に居るわ^m^

こんにちは♪

高尾山、行ったことないーーー
気になってるスポットなんだけどね
混んでると思うとなかなか踏み切れなくて。。
でも空いてる時もあるんだね
うまいこと日にち選べば行けそうだ♪

登山のあとに、飲み会!
すげーーーーーーーー(笑)

comoちゃんのおちりショットかわゆい♪
尻尾に落ち葉いっぱいついちゃったかな^^


野田琺瑯!はじめて知りました。
かわいいねー♪
検索しちゃった。
お値段手頃だし、欲しい物リストに書き込み決定っす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1051-5c1f8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏探し♪ «  | BLOG TOP |  » お山へGo!*高尾山* 山頂サプライズ編

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示