08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Good morning♪

おはようございます♪

昨日の夜は、大げんかして…更新どころじゃなかった^^;;;;
ホント、無理!って思うことがあって(誰にでもあると思うけれど…)、それだけは直して欲しいのに。
言わないように努力してたのに、もーーー限界っ、ってなりました。はぁ。こんな自分にも嫌になるっっ


そんなこともなかった平和な先週。
お楽しみな所に出向く前に、ちょっと早く家を出て、モーニング☆
1312101.jpg

朝でテラスはちょっと寒いけれど。。
平日の朝に、あっつあつのラテで、ちょっといい気分♪

この後は、たくさん歩くよーー!!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
んーーー。なんとなく、ね^^;;(実は12日が結婚記念日だったから、仕方なく?まだイライラしてるけど…)

小金井!!千葉に住む前に候補に上がってた所なんだ♪(実家じゃなくて、たけと住む時、ね!!)

高尾山は今や人気のお山だよねー!!ベビーカーでも行けちゃう、みたいな^^;
幼稚園生がリフトもケーブルも使わず登ってるのを見ると、えらいなーって思っちゃう^m^
(チビの頃って辛いって思い出だけで楽しくないと思うのだが…)
天狗焼き!!想像以上に美味しかったよ☆お団子ももっちり美味だった!!
(食べ過ぎるとお腹いっぱいになっちゃううくらい食べ応えありのお団子だったよ♪)

で。

仲直りしたの?w

↑の高尾山、小学生のころの遠足が毎年ソコだったので思い出の場所なの。
(ジブリでおなじみの小金井市ってとこにいたの)
でも何十年もいってないから、登ったっていぅ記憶しかなくて
景色やお饅頭とかぜんぜん知らなかったヨ。
子供のころはそんなもんよね( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1048-c505eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山へGo!*高尾山* 登り編 «  | BLOG TOP |  » 大人気☆おもちゃ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示