08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

大人気☆おもちゃ♪

先日、無駄誉め会の忘年会で♪
プレゼント交換?の中に入っていた、ワンズのおもちゃ、たい焼きくん♪
1312091_2013121000164628d.jpg

comoが珍しくパペット以外のおもちゃにスイッチON☆
1312092_2013121000164746f.jpg

カメラ嫌いなコモグリなので、大きいカメラを構えると絶対やめちゃうので^^;;;
携帯カメラでパチリ☆
1312093.jpg

いつもこういう取り合いは、comoが負ける…^^;;;
guriは容赦ないんだよねぇ。。。
で、comoが奪えなくて「わん!わん!!」って文句言うの。

が、今日は違った!!
再びcomoが取りにかかった^m^
1312094.jpg

得意の寝技へーーっ!!
(お腹出したら負けって解ってないのか、いつもバトルする時にcomoはお腹出しちゃうんだよね^m^
そんなところで手加減してるのか?って思ったりする^^
guriは手加減なんてしないから、いっつもcomoをキャーって言わせるまで本気。
外でやられた時も、それぐらい言い返せればいいのにねっ^m^)

1312095.jpg

が、この日は…またまた意外に!!
1312096.jpg



あ、でもこの後隙を見て、抱え込んでたguriでしたっ^m^



この写真を撮っていて、クッションカバーがまだ春夏バージョンのままだった、と思って、
そそくさカバーを変えた私でした^^;;;

From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-229おはようございます♪
ね♪ぷぷぷーだよね^m^
このたい焼きくんのお陰で、久々に取合いの姿が見られたよ♪
短い手なのに、comoもguriも手が出てました^m^

糸系のおもちゃは、guriが大好きだからね〜♪
こんな姿見てたら、なんか作ってあげたくなっちゃった☆
今は、comoのマフラー編んでるよー!!

:-) ホワイティさん

v-229おはようございます♪
大人気だったよー!! いつもだったら新しいのはすぐ出さないんだけど...
今時期だから毛糸よね♪
手編みってわかった☆あれ、対称に編むのって大変だろうな、って思いながら見てたわ!
(縫い物は出来ないけれど、編み物好き♡)
ちなみに...ピーピー鳴るのは...もう鳴りません^^;;;;

あの中に、万歩計があったでしょ?
買おうか迷ってたから、お試し的に使うにはなかなか良いのがあったなーって思ってるの♪
さとちゃんも早速ダックスちゃんと飾ったよ〜^^
ありがとうね♡

comoちゃんのお手手の使い方がかわいい(*゚ー゚*)
いつもはguっちゃんに譲っちゃうんだね!
でもでも・・・今回はcomoちゃんの本気さ加減に、
guっちゃんも気づいたのかな~?

結局“隙をみてー”ってのが、笑えるけど(* ̄m ̄)

おはよー♪
ムフフー( *´艸`)
良かった、良かった♪
たいやき君活躍して何よりだわ。
そのたいやき君、手編みの手作りらしいよ。
ウチだとりんが食い千切って終わりだから勿体無くてあげられなくて
、ずーと隠していたらいらないってことに気がついたのよ^_^;
guちゃん.comoちゃんの可愛い取り合いが見れて嬉しいよー(≧∇≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1047-8b33bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Good morning♪ «  | BLOG TOP |  » Palms cafe

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示