08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Palms cafe

少し前の記録ですが…
11月末、2回目の整体へ行ってきました♪
整体の時のお写真はないのですが…
1回目、バリッバリに緊張して固まっていたcomoぷー。
今回は、先生に気を許し、気持ちよーくむにゃむにゃしてもらってました^^

本当に、シャキーーーンと姿勢が良くなるし、格段に元気になります。
まぁ…相変わらずお家ではばぁさんか、って思うくらい寝てばかりですが…。
後ろ足を蹴る行為もなくなったし、変な歩き方になることもなくなった。
なかなか予約が取れなくて、次回は4月だけど…キャンセル待ちで空きが出たらいいなっ!!

この日は、かん太ママ&かん太くんとご一緒出来たので♪♪
久しぶりだったし、帰りにごはん!!
Palms cafe』   店内ワンOK
1312091.jpg
店内が暗めで、写真がブレちゃうーーー

ボジョレーで乾杯っ☆
1312092.jpg

このオムライスは「お願い!ランキング」で川越シェフが100点出したらしいの。
オムライスが人気らしく、この日もラスト1ってことで、注文しちゃいました^^

日曜日だったので、翌日もお仕事だしーっといつもよりは(ぷっ)早い目の解散でした♪
かんちゃんと、また整体が同じ日になるといいなぁ〜☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
ホント…1回目のcomoをかん太ママに見て欲しかったです^m^
意外に時間がかかったけれど、かん太ママとかんちゃんと一緒だったからホント良かったぁ〜♪♪

帰ってから、「あ、これ聞きたかったんだったー」っていうのを思い出したりね^^
また一緒の日があるといいなぁ〜!!!切に願うよ☆

オムライス、美味しかったけれど、私はやっぱりケチャップを使う王道なのが好きかも^m^
おこちゃまなのかしらん?

あの辺のお店を開拓出来たら楽しいよね♪
是非是非!だよーーー☆
無駄誉めではなかなか出向かない場所であるからねっ♪♪

comoちゃんが先生に慣れて良かったよね!
って言うか~気持ちよくって調子が良くなるのが分かったんだよ♪(*^_^*)

久しぶりのかん太と一緒の外ゴハンでとても楽しかったよ!
ゆっくりお話も出来たし 大満足だったわ♪
オムライスはイマイチのお店が多いけど、確かに美味しかったわ。

4月までちょっと空きすぎだよね~
また一緒になりたいね。
その時はまたゴハンしようね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1046-f4399ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気☆おもちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 一足お先に…?!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示