08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ご近所紅葉散歩、ふたたび。

円覚寺へ行くには平日のお散歩じゃちと遠いし(隣の北鎌倉駅)…
また近場で。

まだcomoがチビっコモの時は、入れたんだけど…今はワンは一緒に入れない
「銭洗弁財天宇賀福神社」
1312041.jpg

ここに来る時は、かなり急な坂道なので、今時期でも主も汗ばむくらいです。

また落葉紅葉沢山の所へ〜
1312042.jpg

最近、comoぷー、文句も言わずによく歩きます!!
意外とご近所なのに…どうして家の近くと全然違うテンションなのかしら。。。

しかも、整体行ってから絶好調だね♪♪
次まで期間が空くのがちと心配だけど…ガクンとこないことを祈るよーー。

guriは、ホントいつでも沢山歩く。
いつでも楽しい♪楽しい♪だもんね^^
1312043.jpg



ご近所紅葉はそろそろ終わりかな。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1042-e3c3035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山へGo «  | BLOG TOP |  » ご近所の紅葉求めて。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示