10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

こんな姿が見られるから...

先日のぐりんぱでのキャンプで。。。

ドッグランサイトは貸切だったので、(管理人さんからも「フレキシブルにお使いください」とお墨付きだったので♪)放牧☆

1311262.jpg


もー!1枚ずつ大きく載せたいくらい、楽しそうだったーー!!
なんでレンズ単焦点だったんだろっ…:'-(
1311261.jpg

えつさんも、富士山横目に快適そうだったなっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-29こんばんわ☆
guriはね、どこに居ても楽しそうなんだけど^m^
いつも大人しいcocoちゃんが走ってると、楽しいんだね♪って思っちゃう^^♪
あ、でもcomoは…相変わらずのんびりよ。全然走らない^^;;;;;
ララ&ティナちゃん、走らなくてもやっぱり広々公園とか行くと、
楽しそうなお顔、してるんじゃないかな?^m^

キャンプを始めたのって、多分...まったりでも寝ていても…
主だけじゃなくて、お外の空気や匂いや感じを感じさせてあげたいっていうのがきっかけのひとつなんだ。
家に居る以上にワンズのこと、見てられるからね♪♪
来年はまた、ご一緒出来るといいなぁ〜☆☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-29こんばんわ☆
ぐりんぱ、とても広々で良いよー!! 平日だと5月の時もそうだったけれど、本当に人がいないの^m^
(しかも、詳しくサイトにも書いてないのだけど、WILD-1の会員とかだと割引もきくんだよー!)
何より、シャワーもお風呂も無料で入りたい放題って魅力☆

ダックス型、「STADTER」っていうドイツ製の型抜きなんだ!!(だからミニチュアじゃなくてスタンダード?!)
ひろよしさんの持ってる型も持ってるし、もう1種類ダックスの型を持ってるよ!!
やっぱりダックス型見ると、買っちゃう^m^

:-) えつさん

v-29こんばんわ☆
うひひ♪えつさん、本当に気持ち良さそうだったんだよー!!
いつも走らない^m^ cocoちゃんが、guriのこと追っかけ回してるのは、
本当に楽しいし遊びたいんだろうねーって思うよね^m^

家に居る時より、ちゃんとワンズのこと見てるよね!!
家に居たら、「居て当然」で「寝ててあたり前」だもんね。
確かに帰宅したらぐったりコかもだけど…それでも、いつもよりごちそうが出てきたり、
楽しいって思ってくれてたいいな、っていつも願うよね!!

ホントに、楽しそうだよねぇ~
富士山も、くっきり見えて、羨ましいキャンプですね♪
我が家の、ワンズは、全然走らなくなったわぁ~_(._.)_
いたずらは、まだまだ健在のティナだけど
走るのは、しなくなってきた(涙)
やはり、高齢犬なんだろうねぇ
去年までは、楽しそうにしてたんだけどね。
今のうちに、飼い主もワンコも沢山楽しんでね(^^♪

たのしそぅ!!

富士山もバッチリ拝めて、わんこの笑顔もバッチリでb
ご馳走も美味しそう~~~♪
ぐりんぱキャンプ場よさそぅねφ(゚-゚=)メモニャン
↓のクッキーもかわいくできてる♪
てか、だっくす型がうちの型よりカワイイゾ☆彡

だらしない私の姿はどうかと思うけど・・・(* ̄m ̄)

ほ~んとこんな姿がみたくて!だよね♪
cocoがguっちゃんと走ってる姿、嬉しすぎる☆
フォト蔵も見てきました!ありがとーーーヾ(≧∀≦)ノ
ガッツリDLさせてもらいました~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1033-c3d661c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院Day...(como&guri) «  | BLOG TOP |  » また別の日は...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示