08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

また別の日は...

昨日のキロクでは、こんな感じで乗ってただけなんだけど…

これは、土曜日^^;;;
1311242.jpg

確かに、陽が当たります。。
クッションこんなに用意してあるのに、わざわざそんな硬い所でごろんちゃんしなくても^^;;;

今週、通院(して数値がOKだったら)したら…
すこおしずつコモグリごはんを手作りに戻せる(だろう)から。。。
前回のレバーケーキといい、今回も♪♪
まずは、おやつからねっ☆
1311241.jpg

小麦アレルギーや米アレルギーのコにも食べられるように…!!
またまたホワイトソルガム(白高きび)を使って。

ホワイトソルガムは、人間の小麦アレルギーの子対応のものなので、もちろんワンズにも♪
必須アミノ酸(リジン・ロイシン・イソロイシンetc...)を含む不足しがちなミネラルが豊富なの。
なので、『ワンズ用』と作っても、主も一緒に食べられちゃいます♪

今回は、ホワイトソルガム・パンプキンパウダー・ヨーグルト・水・オリーブオイル、
そして、文字にはキャロブ粉を使って。
型抜きをするのに、混ぜるのが結構大変だったな…。
もちろん味見をしたけれど、素朴で美味しかった!!後からほんのりかぼちゃ風味。
ぽりっぽりになるように仕上げたので、コモグリも大喜びでしたっ♪
まだあるから、もうちょっと楽しもうね☆

初の文字描きだったので…まだまだ練習が必要ね^^;;;;;;
(特にGとg、BとPが今回は難しかったー)

RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-274こんばんわ☆
うひひ^m^ いたねー、こんなコ^m^
cocoちゃんもテーブルの上に乗るだけじゃなくて、寝ちゃったりするのね!!
クッション…いっぱいあるのにね…^^;;
写真で解るかな?魚型のクッションの下のステップを購入したら、
テーブルに乗るようになっちゃったのよ。
気分でソファに乗ったり、テーブルに乗ったり…でも、飛び降りの足への負担はぐぐっと減ったよ!!

なんとなくな全貌は解るかな〜?けど、雑な部分もあるのー。
紙好きだから紙ものが多くって^^;;;;
うんうん、おいでー!!湾岸なら中央道より運転楽チンだから来られるハズよ^^
海キャン、やりに行くー?(冬の海キャンはイヤだから、来春か来秋!!)
その帰りにとか是非☆

:-) あきんこさん

v-274こんばんわ☆
うひひ♪飼い主が食いしん坊ですからねー^m^
作るのは大変だけど、中身も解ってるし、量も調整出来るし良いですよね!!
お♪あきんこさん、もうレバーケーキ作りましたかっ!!!
あの反応はすごくないですかー?!! ビックリしますよね;-D
にんにくをちょっとにしても、やっぱり香るのか出すとすっ飛んできます!!

小麦については、自分の仕事にも関係するから食べられない場合は何で代用するか、って
ちょっと話題に出たりしてて♪
使い心地は、小麦(薄力粉)と全然変わらないですよ!!
人間も犬もアレルギーで食べられない!はかわいそうだものね♪

あ~~~!うちにもいるなぁ。こんなコ(* ̄m ̄)
やっぱり陽が当たってると、そうやって寝てる~
お出かけ翌日の、私がダラけた日によく見かけますwww

まちさん宅、一部しか見えないけど・・・。
ほんと素敵だね☆
いつか全貌を見に行きたい(ノ▽〃)

まちさんのブログはいつも美味しい♪がいっぱいですねo(^▽^)o
レバーケーキ早速マネさせてもらいましたU^ェ^U
作っているときから、ロビン大興奮でした(笑)
ホワイトソルガム、初めて聞きました。
そういうのがあるんですねぇ…とても参考になります( ´ ▽ ` )ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1032-e1b3fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな姿が見られるから... «  | BLOG TOP |  » どこに乗ってるの!???

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示