10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ー朝ごはん編ー

CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ー昼〜夜の宴編ー からの続きです♪

風が強くて何度か起きて…
(春の時には、お隣りのサイトが小動物(狐)に荒らされてたので、ちょっとドキドキだったのでしたー)
5時過ぎからシュラフの中でうだうだゴロゴロ。
朝からシャワーを浴びて、スッキリちゃんでした♪
1311217.jpg

わんころちゃんと主の朝ごはんを用意して…!!
まずは、ワンズ。
1311211.jpg

夜ごはんに引き続き、お野菜たっぷりだよ!!

今回は、気になっていたパン屋さんでにこちゃんに買ってきてもらって♪
ホットサンド♪ もう1枚食べたい所をぐっと押さえて、お昼分にお腹を空けておいて〜^m^
1311221.jpg


食後の運動☆
1311215.jpg

受付では、「フレキシブルに使ってください」と言われていたので…^m^
わんころちゃんたち、大解放☆
男のコ達は走り回り、女のコ達は気ままにゴロゴロだったりくんくんだったり^m^
1311213.jpg

富士山見ながら、広々な場所で…!!
guriはホントどこでも楽しそう♪
1311214.jpg

レイトチェックアウトにしたので、15時までまったりコ♪

贅沢な時間の使い方。。。☆
今の季節は寒いから、主も芝生でゴロンと〜、ってわけにはいかないけれど
お家で寝てばかりだったり、留守番ばかりだったりするわん達を傍に...
こんなに良い時間はないんじゃないか、ってキャンプに来るといつも思う。
きっと!わん達も楽しい、って思ってくれてるはず。


しばらくキャンプの記録が続きます♪
ポチで「見たよー!!」を知らせてくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1029-f006f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ーランチ編ー «  | BLOG TOP |  » CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ー昼〜夜の宴編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示