08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ー昼〜夜の宴編ー

2013年のキャンプ初めの場所『CAMPica 富士ぐりんぱ
「富士山どーんを味わいたい〜♪」なお声から、今年2度目まして。
その時の記事はこちらから→いち にい さん 番外編
※いちと番外編で、サイト紹介していますので、今回は省きます。 たけが更新したら^m^ また追記します♪

最近…キャンプに来ると、写真がどーでもよくなっていて…帰ってから、まぁ少ない少ない…^^;;;
今回ご一緒したのは...えつさん*cocoちゃん、にこちゃん*みゅうちゃんでっす♪
平日にお休みが申請出来る、貴重なキャンプ仲間☆
もう回を重ねてるので、皆、ホントに手際が良いの^m^

集合時間もぐぐっと早かったので、アーリーチェックインをお願いして^^♪
1311201.jpg

12時前にはテント設置済☆ (通常チェックインは13:00-です)
1311202.jpg

お昼ごはんを兼ねて「かんぱ〜〜いっ!!」
1311205_20131121121530c4f.jpg

もうお昼からだらっだらモード突入です^m^
1311203.jpg
ありませんっ!!

外には、富士山がきらっきらしていて☆
でも、少し風が強いので、ワンズもこんな渋いお顔に…
1311208.jpg

年賀状のお写真を〜と意気込んでいたえつさんも、cocoさんの非協力的さに意気消沈(苦笑)…

写真を撮ったら、主もワンズも思い思いに過ごします。
今、気づいたけれど、この日は音楽もかけなかったなぁ〜。
飲んだり呑んだりおしゃべりしたり^m^
1311209.jpg

。。。で、そのまま夜の部突入っ♪
1311207.jpg

今回は、寒いだろうと楽チン&ぽかぽかメニューで。
でもでも、ちゃんと割下から作りましたよ♪

満月に照らされた夜の富士山だったり、ストーブの上でお湯を沸かしてチャイだったり。
1泊なのに、ゆるりゆるり過ごせました♪

明日は、雨が降っちゃうかもーと着いた早々、焦って撮った集合写真♪
1311206.jpg

このメンツで行くと、雨の心配は何気に無用だったりします^^♪
さっすが雨男で、全く降られない、はないのだけど…^m^ 撤収時にはテントが干せちゃうので片付けはラクで済んでいます♪


しばらくキャンプの記録が続きます♪
ポチで「見たよー!!」を知らせてくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1028-8618b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAMPica 富士ぐりんぱ*2013・秋 ー朝ごはん編ー «  | BLOG TOP |  » 大好きなサービスエリア♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示