08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

やったぁ〜!!!

私が見ていて…ようやく!!comoが完全復活☆って思えた日。

今日、大好きなパペットおもちゃをぶんぶんガウガウ振り回して遊んでくれたの〜!!!!
やったぁ〜☆って思わず声を出したら、きょとんと見ていたけれど^m^
後は数値だけだけど、次回は大丈夫な気がしてマス☆^^

今日は、お仕事だった私。
明日〜キャンプのためにがんばった!!!

コモグリさんたちは、体力温存…!!
1311151.jpg

昼間は陽が当たって暑いくらいだったけれど…
夕方からぐぐっと気温が下がって、寒かったぁ〜。もうストーブやら床暖を入れないとダメだ。

後から割り込んで来たguriの方が快適そうなのは…なぜ??
1311152.jpg

うーうー言いながらも結局くっついたまま寝てることが多いんだよねっ^m^
やっぱり暖かいんだろうなぁ〜♪
1311153.jpg

明日は、寒いかもだけど…ぎゅぎゅっとくっついてぽかぽかにしようね。
うまうまも待ってるよーー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


【アンジェ 】クリスマス気分を盛り上げる「サンタクリョーシカ」プレゼント♪ ←参加中

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-290 こんにちわ♪
ホント〜♪食欲だけじゃなくて、「いつもの」行動が見られるだけでこんなにも嬉しいって…!!!
あとは、血液検査の数値だけ。
でもね…今思うと、guriのアレルギー発覚から、comoも手作りごはんじゃないのね。
そういうの、関係してるのかな、ってちょっと思ってる。。
かんちゃんのGPTが安定していなかった時の数値より高いんだ。
(comoには可哀想だけど、guriにつき合って、ハーブとかも止めてるの)

男のコワンってホント、無邪気で甘ったれでかわいいね。
comoだけだったら気づかなかったなぁ〜って思う瞬間だよ♪

comoちゃん復活してくれて嬉しいね(*^_^*)
元気で遊んでるワンコを見てやっと一安心だよね。
次の検査は良い結果がでるよ!

ウチはもう夜暖房付けてるよ。
キャンプ寒そうだけど、体調には気を付けてね。

それにしても・・・・・ぐっちゃんの幸せそうな顔・・・・・可愛い~(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1025-fec17a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山どーん♪ «  | BLOG TOP |  » 大好きなレバーケーキ♡

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示