10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大好きなレバーケーキ♡

まだcomoしか我が家に居なかった頃…(まだ1さいにもなってない頃だったハズ!!)
かん太ママさんからステキなおやつレシピを教えていただいて☆

comoは、このおやつをもらってからは、おやつという言葉も、
かん太ママさんに会うと美味しいおやつをもらえるっていうことを学んだの^m^

それはレバーケーキ。

私自身がレバーがあまり得意じゃなかったので、扱うこともなく…^^;;;
でも!!私も貧血気味でレバーを無理にでも食べるようになったら、大分食べられるようになったので...
ようやく自分でも作ってみました☆
1311141.jpg

良いレバーがとても格安で売ってたので、小麦アレルギーのコでも食べられるように...
薄力粉ではなく、オートミールときび粉を使いました♪
そして、ハーブもin。胡麻も白だけじゃなくて黒も^^
1311142.jpg

気づいたら…柵のそばで、スタンバイ^m^ もう夕方で暗くなってきてたからブレちゃったー...
大好きな香りに気づいたモヨウ☆
ガッツキcomoぷー、健在です。
guriもこれは本当に大好き。これを出した後に野菜をあげても食べなくなります^^;;;
1311143.jpg


いっぱい出来たから、キャンプにも持って行こうね♪
冷凍もしたから、しばらくは大好きなおやつだよ☆

カットした時に出る粉々のものは、ごはん時にふりかけに♪
毎回大興奮です!!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」お試し限定100名様

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22こんにちわ♪
温めておいた、レシピ!! ようやく作りました☆
やっぱりこのおやつは、大人気☆
キャンプでも、いつも遠慮がちに寄ってくるコもルンルン♪寄ってきたよ^m^

好き嫌いがあんまりない私だけど、レバーだけは...って思っていたの。
でも、最近食べられるようになってきたよ^m^ 美味しいのはね;-P

これ、作ってる時も楽しいね!!
買ってくるのも悪くないけれど、これだけ喜んでくれるおやつならば、
また作ってあげるね!!って思うね:-D
出来上がって、私もつまんだけれど、美味しかったよーー!!!!
胡椒が欲しくなったけどね;-P
ステキレシピをありがとうね☆

またなくなったら作ってあげるわ!! 豚レバーでもやってみる☆

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22こんにちわ♪
そうなのー♪ キャンプに行く前に大盛り上がりでブンブンしてくれたので、
とってもとっても嬉しくてーー♪♪

レバーケーキ、本当におすすめです!! 食いつきが本当に違うの。
そそ、硬めに焼くのよ♪
レシピを教えてくれた、かん太ママさん、blogに量とかも載せてるから
良かったら量のめやすに見てみて♪♪
http://kanta1211.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html

美味しそうなケーキ出来たね!
どのワンコも大興奮のオヤツだよね♪
ドッグシップのトレーニングのトリーツのレシピだけあるわ☆
私もレバーあまり食べないけど、かん太用にこれだけは作ったわ(苦笑

最近作ってないけどまた作ろうかなぁ~
手抜きで、レバーだけ焼いてカリカリレバーしか作ってな~い(^^;)

かん太はオートミールと豚のレバーだよ。

復活おめで㌧♪

おもちゃブンブンできるまで復活したのね♪
で、このケーキいいね!!
ちょぃ硬めにやくのかな?
ひろよしもレバーは普段食べないケド
わんこにはあの味はかなりヒットみたいだから
作ってあげたいな~♡→ܫ←♡

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ぷぷっ♪でしょでしょーー!!
レバーケーキには、ホント目がないよ。。guriがガッツキに豹変だからね;-P

かん太ママにレシピ聞いて、ホント良かったよー。
さっさと作れば良かったよ、こんなに大興奮なら。
この日は340gのレバーで作ったよ。1回で食べられる分ぐらい(15gずつ)にくるんで冷凍したよー!!

おやつ、お楽しみにね☆

コモグリさんの集中力が伝わってくるね♪

レバーケーキ、色々な材料が入ってるだね~(≧▽≦)
うちにあるの・・・ゴマとにんにくと卵だけだw

明日のおやつは特別だよ~と、cocoに伝えておきます!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1024-56c0e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ〜!!! «  | BLOG TOP |  » como*退院後の血液検査へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示