10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

清里丘の公園オートキャンプ場 ー 〜最終日ー

清里丘の公園オートキャンプ場ー2日目ーからのつづきです。

にこちゃんが来てからのランチ、そして夜ごはん♪
13111102.jpg

ランチ用に、ブルーベリーベーグルを焼いて持っていったよ♪

夜は、クラムチャウダー、タンドリーチキン、お決まりの燻製(鮭、明太子、ちくわ、卵)
サラダとかぼちゃのサラダ、そして、我が家には珍しく、ごはん(玄米)を炊きました♪

本当は、テントで3にん+3ひきでぬくぬく寝よう〜♪と言って、早々に設置したのに…
comoぷーの具合が悪くて、もしかして寝られなそうかも…だったので、
にこちゃんに、車中泊に戻してもらいました(ごめんねー…)。
でも、予報通り…comoぷー、あまり寝られなかったみたいです>_< 私たちも、何度も起こされました


3日目の朝…
アラジンストーブをつけて、焚き火も付けて♪
13111111.jpg

夜、ザーザー降ってた雨もすっかりあがってました♪

朝起きたら、guriがシュラフの一番下まだもぐってた^m^
13111103.jpg

comoぷー、2日目の朝より、良いお顔に戻って!!
けど….お水もごはんもやめておこうね。
13111104.jpg


にこちゃん*みゅうちゃんはぐっすりだったモヨウ!!
ごはんが出来たので車に起こしに行ったよ^m^
おはよう!みゅうちゃん♪
13111105.jpg


どんどん冷めちゃうので、急いで盛って...盛り方もザツですが^^;;;
13111106.jpg

クラムチャウダーに、燻製の明太子とごはん、チーズを入れて♪
目玉焼きにサラダ、小松菜としめじの炒め物に、ソーセージ。モリモリです!!

guriは、みゅうちゃんとの居心地はとても良いみたい^m^
主も間違えちゃう程、comoと似てるからかな??!
13111110.jpg



2日目より体調良さげでしたが…やはりcomoが心配で。
レイトチェックアウトや温泉に後ろ髪を引かれつつ、早々帰路に就きました。

帰りに紅葉前でパチリ☆
13111107.jpg


三脚をしまい込んでしまったので、ちょっとした台を利用して、主たちもパチリ☆
13111108.jpg



急遽決まった、2泊のキャンプ♪
にこちゃん*みゅうちゃんも合流して、まったりキャンプとなりました♪
夜なんて温かいお茶やカフェオレも飲んでしまうほどまったり☆

ちょっと大変な事もあったけれど、コモグリの為に始めたキャンプ。
沢山自然を満喫して、美味しいモノ食べて〜♪
ワンも主も楽しめる輪がどんどん広がりますように。


キャンプ場情報は、たけが更新したら追記します^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-47おはようございます♪
まるまるサイトに24時間以上居たから、ゆっくりだったかな〜♪
comoのことがなかったら、もっとのんびり出来たんじゃないか、って思ったけど^^;;

雨でも、なかなか楽しかったよね〜。
夜のお茶タイム、なかなかでした^m^
今度はホットワインかなぁ〜って思ってる。
チャイなんかも有りね☆
キャンプ場入りする前にご当地おやつとか買うのもありかな?!

今は、いつも通りのまったりcomoになってるよー。
ただ入院が堪えたのか?!吠えるのが少なくなってる気がするっ^m^

guriとみゅうちゃん、仲良くしてたもんね。
なんだろー、ペースが同じなのかな?^m^

去年も11/17が年内最後のキャンプだったんだけど、
今年はもうちょい行けるかな?なんて思ってたり??さて、どうなることか〜^m^
今度は是非是非テント泊体験してねっ^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47おはようございます♪
comoぷー、食欲はもうすっかり戻ってるんだけど、
なんとなーーーーくまだ本調子じゃない?って感じなの。
散歩に行けない雨の日とかって、絶対おもちゃ振り回して遊んだり
夜ごはんの後も絶対振り回すか走り回るのに、それが見られないんだよねー。寒くなったから??んー。

近くで比べるとね、comoは真一文字だし、みゅうちゃんはにっこりさん。
あと、comoの方が顔がしゅっとしてるんだけど…
後ろ姿とかふとした感じが似てるんだ!!

キャンプの翌週のココの気温、最低が−8℃とかでびっくりだったよ^^;;;;
この日は暖かめだったから良かった!!

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
あんまりね、腫れた顔、撮ってないんだ。でも、ちょっと写ってるやつを見ると鮮明に思い出す:'-(
ダックスって皆可愛いーって思ってたけど、全然可愛くないの^^;;

初日のお昼なんて、ローソンのからあげくんと大好きなパン屋さんのパン、とかだし、
2人だと意外に適当なんだよー^^;;;
チキン、燻製、サラダなんて前日仕込んで(っていう程手込んでないし)、
クラムチャウダーも中に入れる具を多くしただけで缶利用、だしね^^;;;
でも、クラムチャウダーで牛乳使ったお陰で今回はカフェオレ有りだったの^m^
(牛乳嫌いだけど、カフェオレは飲める!!)

まだお友達と2泊キャンプってないねー!!
私、寒いの好きだからちと楽しみなんだけど…ちとドキドキ?!!
足下ギュギュッと温める洋服来て行こうね!!

この日もお誘いありがとーーー!
時間的には、1泊2日だったけど、気持ち的には2泊3日したくらい
なんだか、満喫した気分だったの~♪

夜のまったりTimeも楽しかったし、雨も楽しめた気がする~♪

comoちゃんの体調不良には、ホント、ドキドキしたけど
お顔の腫れが引いただけで、少し安心出来たよ。。。
まさか、そのあと、入院になるなんて思わなかったけど
今は元気が戻ってきてるかな??

今回、guriちゃんと一緒にいるのが多くて
私的にもビックリした(*´▽`*)
何気にしっくりきてるな~なんて思ったり♪

comoちゃんとの最後の2枚なんて、ホント似すぎてるくらい!ビックリ!

また、これからもたーくさんキャンプを体験したいので~
お誘いお待ちしております~~( *´艸`)

オカエリ!

comoちゃんあれからどぅですかー?
落ち葉のうえの3匹みてても
そっくりだね~みゅぅちゃん♪
目もにてるし口元もそっくり~!
きれいに紅葉してて、秋満喫だね☆彡

思ってたよりも、comoちゃんショットが普通で安心したー♪
(まー辛い姿は載せてないのだろうけど・・・)
最終日のお顔はいつものcomoちゃんだし(T-T*)

そしてそして!!!相変わらずおしゃれで美味しそうな料理が
並んでるね~(*´∀`*)
クラムチャウダー♪翌朝のリゾット♪
今日は特に寒いから、なおさら食べた~い☆

イヤーーーなジンクスに打ち勝つために!いつでも2泊キャンプ
お付き合いします(^ー゚)ノ

そして、日曜日からのキャンプも楽しみにしてまーーーす!!!
ヨロシクね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1021-3332a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AP水♪ «  | BLOG TOP |  » 清里丘の公園オートキャンプ場 ー2日目ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示