08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

清里丘の公園オートキャンプ場 ー1日目ー

ばたばた金曜日。コメントのお返事、夜にはしますー!→しました!

11月2日〜4日でキャンプへ行ってきました♪
我が家は、土日や皆がお休みの時にキャンプへ行くことは少ないのだけど。。。
おっ♪行けるかも、と思って前々日に行くことに決め、行ってきました♪

清里丘の公園 オートキャンプ場
1311088.jpg

電源有りサイトは、ほぼ満員!!
今回はファミリーキャンプだし、そこそこ暖を取るグッズが揃っているので、
せせこましく電源有りサイトを使うより…ってことで電源無しサイトを選択。

どこのサイトにするかは、HPから前以て敷地の様子が見られるので、参考にすると良いかもしれません♪
80番台か、36、34かギリギリまで悩んで、
36番にしました!!(結果大正解☆もしまたこちらに来ることになったらココを選択するかもしれませんー)

1311084.jpg

どんぐりが落ちてたり、栗が落ちてたり♪
とっても秋を感じられるサイトだけど、車にも落ち葉がたんまり積もります^^;

実は...前日ごはんの仕込みやら準備やらしていたら、4時になってしまって^^;;
まんまと寝坊しました。でも、そこまで酷い渋滞に巻き込まれることなく、
お気に入りのパン屋さんに寄って、14時頃サイトに到着♪
1311081.jpg

主は、買ってきたお昼とビールで飲みながらちんたらテントを張って♪
1311083.jpg

…..だよねっ♪

comoぷーは、まったりコ。
(この時、左目が腫れぼったかったんだけど、逆さ睫毛コなので、それでかと思っていたの)
1311082.jpg

今回は、コモグリ快適グッズを沢山持ってきたら、ちゃんと使ってくれたので♪
(我が家には珍しくキャンプにカートも持参☆)

サイトの説明に関しては、そのうちたけが作ってくれるでしょう♪
なので簡単に☆
1311087.jpg

管理棟では薪やグッズ、ちょっとした食料も売っています。
あることを感じて、お水が欲しかったのですが、トイレ傍の自販機にはお水は売ってません。
管理棟前の自販機でお水が売っています。

お昼ごはんが遅かったので、つまみ系を簡単に〜なごはん♪
ここで今回お初の小物登場ー♪Petromaxちゃん☆ 明るいし暖かいし味があるの〜♪
1311086.jpg

来る前にかぼちゃが大量にあったので、かぼちゃの煮物、かぼちゃサラダ、
じゃがいもの餃子スープ、サラダ、燻製(たまご、明太子、ちくわ、チーズ)
ワインで乾杯です☆

guriがまだ処方食なので、手作りは少なめに。
白菜とかぼちゃを煮たものをトッピング。
1311085.jpg


明日は、お友達が来るよーー!!


しばらくキャンプの記録が続きます♪
ポチで「見たよー♪」知らせてくれたら喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1019-d4789e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里丘の公園オートキャンプ場 ー2日目ー «  | BLOG TOP |  » comoのいない日

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示