08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

意外とハードだった。。。丹沢大山登山 ーその2ー

丹沢大山登山ーその1ーからの続きです。

さぁ!出発です!!
131102.jpg


どのblogを見ても...「大変」とかいう文字はあまり見られなかったので、
始めはルンルンしていましたが...
131104.jpg

楽だったのは、本当に始めだけ。
1311012.jpg

途中、わんころちゃん達を抱っこしてる所が多かったので、
写真を撮る余裕もないくらい...。

ワン連れOKとはいえ、短足犬ダックスちゃんにはちょっと大変な所が多かったです。
行けないこともないですが、腰の心配があるので無理はさせない方が懸命です。
ここは、飼い主の「筋トレ」っていう場所でしょうかー^^;;
1311011.jpg

丹沢大山国定公園 山頂 標高1252m 登りきりましたっ!!
131106.jpg

新宿のビル群も、スカイツリーも
131105.jpg

江ノ島も、 アクアラインも、真鶴も!!
全て見渡せてとてもとても綺麗でした☆
これがあったから「来て良かった!!」って思えた^^
山頂で食べた、カップラーメンとおにぎりの美味しかったことー☆
阿父利神社本社で無事に下山出来るようお祈りして...
見晴台や滝を通過して
1311018.jpg

ケーブルカーの終電ギリギリで下社に着く事が出来ました!!
1310314.jpg

comoも後半はちゃんと歩けたし、4ワンがんばりました!
131107.jpg

大変だったなぁ〜と思ったけれど、終わってみるととても心地よい充実感でした。

小さいお山でも、準備体操は大事。山頂も肌寒くてワンズも震えてしまうくらいだったので、
寒さ対策も大事ーって思いました。
お湯を沸かす道具を持っていっていたので、主たちは救われました!


次は、もうちょっとワン達も歩ける場所へ行きたいな♪
どこへ行こうかなぁ〜♪

RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
i-259こんにちわ♪
ハードだったけれど、終わってみて振り返ると「楽しかった」よね!!!
ドリウアちゃんが来て良かったよ♪ うーたんだけだと思っていたけれど、
ドリーのあのにこにこ笑顔と健気に登る姿は忘れられないよ♪

私もなめてたーー^m^
あれで、もうちょい時間があったら珈琲も飲めたのにね♪
もうちょっとかわいい登山、探してまた行こうー!!
もちろんまたドリーも連れてくるんだよ☆^m^

:-) kantaママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
i-259こんにちわ♪
妹さんのお家、近いんだね〜♪
そうそう、ケーブルカーで登って終わりだったら、結構快適〜♪で終わったかもしれない^m^
この日は、急に場所を決めたから、近くの人!って思って誘ったんだけど...
こんなにもハードって思ってなかったから^^;;;
ひぃさんは、ドリーだったりうーたんだったり1ワンを抱っこして、
たけが、comoとドリー、うーたん、guriをローテーション
私もguriかうーたんを抱っこであがったんだ!!

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
i-259こんにちわ♪
これ以上の写真は撮れなかったのー。カメラもぶつけてちょっとかけちゃったし、
途中からしまい込んだんだ!!
台風で八ヶ岳はとても残念だったけれど、大山、登り甲斐がありました!!!
筋肉痛に悩まされて、もう大山はいいやーって思ったけれど、落ち着いた頃にまた登りたい、歩きたいって思っている自分がいるわ^m^

comoぷー、快適に背負われていたよ。まったく動かずらくちんだったモヨウ^m^
挙げ句、もぐって寝てるからねー^^;;;

たけこもひぃさんも新しいリュックで、大活躍だったよー。
今度はもっと険しくないハイキングに行きたいよー!

キャンプレポ、楽しみにしているからねっ☆

お誘いありがとうございました( `ー´)ノ
2ワン連れて行っちゃったから
2人にも負担かけちゃったね~
完全になめてたな・・・
ケーブルカーの乗り場に行くまでも
へこたれちゃってたもん(*ノωノ)

山頂でのラーメンやおにぎりは、格別だったよ

しかし体の堪えたね~

山登りお疲れさまでした。
大山には行ったことあるけど(妹のお家が近いのよ)
ケーブルで登って帰って終わりで、山には登ってないのよ。
わん連れでよく頑張ったね!

頂上の爽快感は良いだろうなぁ~
かん太を抱っこの山登りは、私には無理だったわ(^^;)
ひぃさんは2ワン抱っこだったの?

写真でみると、ちょっと道が険しい?って思うけど
頂上に着いてからの景色はサイコーーーーーーだね(≧▽≦)
台風のせいでイベントは中止になっちゃったけど、おかげで
この景色かな?

comoちゃん、背負われてるのもまんざらじゃない表情♪
見えるところにまちさんがいるからかな?

ひぃさんもおnewのリュック使えて良かったね(*´∀`*)

さてさて!!!これから栃木へ出発してきます☆
まちさんたちはドコヘ行くか決まったー?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1012-3f737557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月まとめ♪ «  | BLOG TOP |  » お天気サイコー!! 丹沢大山登山 ーその1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示