08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ぐぐっと寒くなったぁー

週末に楽しみにしていた、お山を歩くイベント...台風の影響で中止になっちゃった:'-(
前回は日帰りだったから、今回は泊まりで行くぞっ!!と楽しみにしていたのに...。
全てキャンセル。。 天気が変わって、日曜日には晴れマークが。
仕方ないとは解っているけれど、残念でならないーーー!!


そんな気持ちを知ってか、知らずか...
コモグリさんは、お家でいいコにしております。
1310241.jpg

今までは夜だけだったけれど、昼間も...

まっ、comoがくっついていくワケではなく、
guriが寝ているcomoにくっついていくんですけどっ ^m^

日曜日、晴れたらちょっと遠出しよっかな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-279こんばんわ☆
そうなのよぅ。。。
え、日曜日の祭りも中止になっちゃったのー?
これから回復してくるっぽいけれど、土曜日に準備、とかだったのかな??

にこちゃん、月曜日お休み取ってるんだ!!
どこへ行くとか決まったかなぁ〜??

:-) kantaママさん

v-279こんばんわ☆
そうなのーー:'-( 仕方ないんだけど、残念で。。。
紅葉の中をずんずん歩きたかったし、広い所で走らせたかったーー。

やっぱりたくさん歩きたいから、ハイキングへ行くとします!!
紅葉は...どうかなぁ〜。

:-) えつさん

v-279こんにちわ♪
お昼過ぎには雨がやんだけれど、ぐぐっと気温が下がってるよね。
そうなの...結構イベントが中止になってるよねー。

どこへ行くかなぁ〜と思ったけれど、やっぱりお山に関連させたくて...!!
コモグリさんも全然お散歩行けてないからストレス溜まってるよーー。

ね!紅葉、きっと良い頃だよね〜♪♪
ガッツリ歩く支度しまっす!!

:-) ホワイティさん

v-279こんにちわ♪
朝、結構降ってたよねー。目覚ましかけずに寝たら、久々に8時まで寝ちゃってたーー。
(あまちゃんが終わったあとのごちそうさんも結構好きだなぁ〜)

軽井沢も紅葉、良い頃合いだろうね〜♪暖かくして行ってね!
私は歩きたくって、歩きたくって(苦笑)。大山へハイキング行ってきます!!

あー( ;∀;)やっぱり、中止になっちゃったんだ。。。
うちも、日曜日、福祉祭りの予定だったけど、中止になったもん。。。

まっ、お天気が回復しそうだし、お出掛けすればいっか♪的な(*´ω`*)
月曜日も休み取ってるから、うちも、遠出してみよっかな~♪

えぇ~!中止になっちゃったの~
残念だね。。。。。

日曜日はお天気回復するみたいだから、
お出かけ楽しんできてね♪

土曜日、お天気回復してきてるのにね~!
中止になっちゃったんだね・・・。

ここんところ、ずーっと雨ばっかりだったから(_ _。)
日曜日はスカっとお出かけ楽しんできてね♪

ホワイティさんも♪紅葉いいなー☆

以外と台風それたけど、前線の影響で雨はまぬがれないみたいよね。。

ウチもパパ、月曜日までお休み取ってるから日曜日軽井沢にお出掛けすることにしました。紅葉見てくるよー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1005-ec5a2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国陸軍近衛連隊パレード♪ «  | BLOG TOP |  » 笑顔逸品 吸収力に特化した国産厚型ペットシート

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示