10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ノースランドコテージ with Dog(s) ー2日目ー

1日目からの続きです。

夜中の2時過ぎに、暖炉が暑すぎて目が覚めて。
本当に暖炉の威力はすごいなって思うわ。維持費が大変なのかなぁー。
でも、あると便利だよなぁ〜〜。
朝ごはん♪
1310201.jpg

着々とキャンプな小物が増えているので、行くたびにウキウキ♪
今回はホットサンドに☆
前日の燻製の残りのチーズやら、美味しいハムを買ってきたので、それを挟んで☆
シチューの残りもさらに野菜を加えて、美味しかったぁ!!

ある程度片付けをして、1日目よりさらに奥へ散策☆
1310206.jpg

押しぎっぱの森に新しいツリーハウスが製作中だったよ☆
1310202.jpg

舵があったりでテンションあがるだろうなぁ〜♪

ようたマンは滑り台がお気に召したようでした^m^
1310204.jpg


管理棟前のかぼちゃさんたちと。
1310205.jpg
ようたマンはこの前の写真にcomoが心配してい覗き込んでるのに気づいてか、
今度はようたマンがcomoを見てるし^m^


最後に集合写真でパチリ☆
1310203.jpg
comoぷー、ここでもようたマン見てるし^m^ さすが!おねぃちゃんだねっ♪ ^m^

台風が近づいているようでしたが、Sweetgrassに居る間は全然雨にも降られず♪
最近、ツイてるよーー☆

あっという間の2日間でした。

コテージの良さもあるけれど、特別な時や寒い時でいいかなぁ〜って思うようになりました。
テントの、あの不便さの中での快適空間。
まったり加減や、早寝早起きが出来る感じとか、ちょっとテントが恋しくなった自分にビックリ。
(コテージだと家と変わらなくて、だらりんことするだけになっちゃうんだもーーん)

今年はあと何回行けるかな。
その為にもいろいろがんばらなくっちゃ、ね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-47こんにちわ♪
ノースランドは、シャワーもトイレもお皿まで揃ってるからねーーー^^
楽だし、暖かいから良いんだけど...ちょっと「お客様感」っていうのか、ね。

今年の紅葉は、1週間ぐらい遅れてるらしく今週とかが見頃なのかな?
日光はもう見頃過ぎらしいけどね。
何にしても自然いっぱい満喫出来るならどこでも楽しいよね☆



軽井沢も紅葉が始まってきてるから
敷地内のお散歩とか、楽しそう~♪

↓のあさごはんのcomoちゃんの上目づかい( *´艸`)
もう!こんなトコまで似てるーー!ってニンマリしちゃったよ~~♪

comoぷー、白目がちろりんってあんまりないから、何気にこの写真好きなの^m^
後ろ姿は、ホント間違えるよね!!!!

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
そうなのー♪ 楽しい輪がどんどん広がるといいな、って
行きたがってた友を誘って行ってみました♪(ここは、ワンの頭数がねーー...でも、ちょっと考えたことがあるんだけど^m^)

そそ♪ ピザは、ちゃんと粉から作ったよ☆ うんまかった!!
火加減担当が大変そうだったけどね;-P

この日は、外...そこそこ寒かった。半袖ではいられなかったねー。
最近、たけこさん、雨大丈夫なんだよねー^m^
車の中ではガッツリ降られたけど。。。

来月は、あったかメニュー何にしよう〜?なんて思ってる。
むふふ^m^

こんばんわ~~ん♪

コテージも素敵だな~って思うけど、
やっぱりテントの楽しさというか、そういう部分って
キャンプ!って雰囲気をじっくり感じるには最高なんだよね~♪

軽井沢も紅葉が始まってきてるから
敷地内のお散歩とか、楽しそう~♪

↓のあさごはんのcomoちゃんの上目づかい( *´艸`)
もう!こんなトコまで似てるーー!ってニンマリしちゃったよ~~♪

今回も、ちっちゃなおこちゃまが一緒だったんだね(*´∀`*)
キレイで立派なコテージだよね♪
暖炉料理?もキャンプ気分でよさげ~☆
ピザも作れちゃうんだね!!!

コテージ内は暖かそうだけど、やはり外はもう激寒なのかな?
雨も大丈夫みたいだったし!良かったね♪
たけこさん、雨太郎の汚名は返上かな?

来月のキャンプは、寒い寒い言いながら、焚き火にあたって~
あー楽しみ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1002-bc5c6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーズドライ 但馬高原どりレバー «  | BLOG TOP |  » ノースランドコテージ with Dog(s) ー1日目ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示