08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

rendez-vous avec CHACHA, à ODAIBA!!

先週で延期になんたデート。
~2/4のこと~

お台場は、道路が空いていれば、1時間かかるかかからないか。
今日のデートのお相手は。。。茶々くん&こはさん
02042.jpg

遠近法?毛の長さのせい?なんだかcomoが大きく見えるね(* ^m^)

駐車場からふらりふらり散歩しつつ、気になっていたCafeへ♪
Living&dining 東京都港区台場1-3-3  店内&テラス ワンOKです。
店内、テラスともソファがあって、とっても快適♪
(Dog Cafeではないし、一般のお客様も多いのでマナーに注意!)
20100204.jpg


ランチでまったりした後、
(ホント居心地良過ぎて時間を忘れました!!お店を見渡せば誰もいなくなってたし)
東京の砂浜でお散歩♪
02043.jpg

02044.jpg

。。。っと会話をしているような雰囲気が何度も(*´艸`)
この後、追っかけっこ♪ 2ワンとも気ままでとても楽しそうでした☆

さて、休憩に行こうか♪
Puppy's Dining 
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール1F
店内&テラス ワンOKです
HPはお休みのようですが、blogでMENUの一部が見られますよ~。
201002041.jpg

デザートたっぷり食べたから、夕飯は減らさなきゃ、だね。

02045.jpg

今日はありがとう♪
02041.jpg
また遊ぼうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) こはさん

v-22こんばんわ☆
お仕事一段落お疲れさまでした♪
うふふ、この日、の~んびり楽しかったですよね:-D
嗚呼、またのんびりしてーーー!!と叫んどりマス。

レンズは大丈夫だったけど、フィルターが逝かれました。
もうっ!!!と全然怒らない相方なのでよかった(苦笑)。
でも、ちゃんと撮れるから♪

気ままなコたちね~と我ながら思うよね(^m^)
聖那くんは、どんなんかしら~♪

あ、UPされてる~~!!

ごめんね。何のコメもしてなくて、
やっと、PC見る余裕が出来たよ。

あの日の写真綺麗だな~~v-237
レンズ(?)大丈夫だった~~?

やっぱり二人のマイペースは楽しそうだね。
また、是非行きましょ。

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
こどもちゃんが散歩してたり、近所の方かな?ワン連れてお散歩してたり。
なんだかの~んびりな空気が漂っておりました。

これなら1人でもぴゅーんと行けるかもって思っちゃいました:-)
やっぱり広い芝生の公園がある、っていいですよね!!
今年のいろはは、確実に広い所で出来ますね;-)

お天気も良くデート日よりでしたね♪
のんびり過ごしてる感じが伝わってきます♪
お台場も空いているのね~
私は休日のごった返してるお台場しか知らないので、こんなゆったりモードはいいなぁ~♪
デザートも美味しそうね☆

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
この日は、ゆる~くゆる~くお散歩して、ゴハン食べて
また散歩してお茶して(笑)。
茶々くんもcomoも、我関せずなんですよ~。
でも!!ぴゅんと思い出したように追いかけっこしたり、
結構気が合ってる気がします。
お台場は、ワンOK多いですね~!!
今日見つけた所は、ヒットでした:-D
是非まったりしに行きませんか~。
うふふ♪ホント毎回言っちゃうぐらい、みゅうちゃん見てるとcomoとだぶる~!
2ワン並んだ写真いつか撮ろうね☆うふふ(* ^m^)

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-22こんばんわ☆
ミユッチちゃんが持ってるDVDって何なんだろう~♪
気になるわ!!
そうそう、沢山の時も良いけれど、2人で会うのも好きです。
でも、車で来ると飲めないのが残念(苦笑)。
お台場は、comoがまだ居ない時は結構来てました。
今より全然運転もしてたし~♪
そうそう、お台場なら余裕で1人で行けます!!
湾岸沿いは、運転しやすいですから:-D

うふふ、このお洋服結構お気に入りなんです☆
福袋に入ってたやつなんですよ~!!

:-) ♪♪yuu♪♪さん

v-22こんばんわ☆
私、ヴィーナスフォート側ってどうも呼ばれてなくって(苦笑)。
お台場へは、comoが来る前から何度も何度も行っているのに、ヴィーナスフォートは、まだ数えられる位なんです:-P
!!職場、お台場なのですね~:-D いいですね~。
平日に行くなら連絡しちゃお(^m^)
前はなぁ~(まだ今の家じゃない時)夜とかびゅーんと車飛ばして
お台場でご飯、とかしょっちゅうやってたのにな。

茶々くんだ~~(≧▽≦)
延期になっちゃった おデイト
お天気の日に出来てよかったですね♪
ホント仲良しさんなんですね~☆
会話してる姿も、本当にそういう風に
言ってるみたいなカンジします!
うちも こんな風に仲良しなワンが
出来る日が来たらいいなぁ(人′∇)☆
お台場は、ワンOKなお店多そうですよね?
電車で行きやすいし、行ってみたい場所の1つなんです♪

まだ?のお顔・・・
うちも良くやります(*〃艸)ぷぷっ☆

ちゃちゃくんとデート

とっても仲良しさんなんだねv-344

ちゃちゃくんてね、ミユッチが持ってる
DVDに出てくる子に、そっくりなんだよ!
いつもDV見ては、似てるなぁ
って思ってるの
沢山の、お友達と会うのも
楽しいけど
仲良しさんと、二人で楽しく過ごすのも
良いよねぇ~v-290

まちさん、お台場の、お店も良い所沢山知ってるね!
この日は、一人でv-448でビューンって行ったのかな?

comoちゃんの、お洋服可愛いわ
いつもと、違うタイプのようなぁ?

4日はお台場にいらしてたんですね~♪♪
平日のお台場は空いてるよね(笑)
今は、アウトレットもできたから、
ちょっと混んでるかな!??
実は・・・
職場がお台場なので、
外にランチとか行くとワンコ連れの人が多く、いつもリッター&ウルルを連れて行きたいと思っちゃいます(笑)
お台場に来たときはご連絡下さ~い♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/100-9b7c3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり使いやすい、ハーフチョーク♪ «  | BLOG TOP |  » 距離をのばして。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示