05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

源氏山公園〜長谷のハイキングコース♪お花見*

2月から色んな変化を繰り返しながら...
ようやくたまーに週末もお休みが取れるようになってきて。(でも、毎朝ぱんは焼くんだけど^^;;;)
この週末は、納品のみだったので(4月18日)、お店からお家にハイキングしながら帰ろうと...!!

逆ルートは初めてかも^^
1705161.jpg

大好きな寿福寺でパチリ☆

化粧坂は、なんだか水が溢れてて...
1705162.jpg

ここに来ると、一気にどこかの観光地気分。
お山散歩は、タノシイんだって

お昼を買ったので、源氏山公園で食べることにしました
1705163.jpg

源氏山公園は、敷物持ったお花見客がいっぱいでした♪
今年は、たくさんが楽しめてるっ♪
1705164.jpg

18日だけど、まだ鎌倉でも桜が楽しめた!!
1705165.jpg

はらはら舞う桜の花びらが!!
comoにも落ちてきてたんだよ^m^

葛原岡神社の鳥居をバックに...
1705166.jpg

comoは大分筋力が落ちてきてるけど(昔は、もっともっとルンルンしてたもんねーー)
それでも違う環境、お山、海へ来ると自分のペースで楽しんでる。
guriは、チビ過ぎてあんまりしょっぱなっからたくさん歩かせるとかなかったけれど、
お外へ来た時は、たっぷりうきゃうきゃ歩くよねっ


桃の花も満開でしたっ^^♪
1705168.jpg

お山では、ずっとこんな状態!!
1705167.jpg

こんな楽しそうな姿見たら、また頑張れる^^
また、お山散歩しようね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示