05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

この時期のお楽しみ♪いちごいっぱい☆

今年は、早くに暖かくなったり、4月に入って寒かったり...で
桜の時期がなかなか読めなくて...
お隣の駅の市場へコモグリさんも連れて、お散歩へ〜♪
(駅前なのに、駐車場が30分100円と格安すぎるので、市場でお野菜買った後に、お散歩〜が
最近のコース。これに慣れるとまた、テンション上がらないcomoさんが出来上がるのだろうなー^^;;;)

1705091.jpg

ココは、松竹の撮影所の跡地。前は、『男はつらいよ』のセットの一部があったんだけど、保存の為
撤去されちゃったんだよねーーー。で、石碑

4月4日で、まだ1分咲きくらいで^^;;
1705092.jpg

せっかくお散歩来たのにねーー
たっぷり1時間半歩いて...
帰りは、この時期お楽しみ♪
1705093.jpg

お口、ぷっくちゃんになってるよぉ!!
ココのmini stop作り方解ってなくて...イマイチな盛り
はいっ♪ ダブルぺろりん頂きました
1705094.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示