03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-03

大好きな海さんぽへ♪

コモグリさん、病院の後のお楽しみ?!!
海さんぽ、行くよぉ~♪
1703043.jpg

guriはまず、脇目もふらずに突っ走る!
ぴゅーーーんっ♪
1703044.jpg

comoは 優しい。絶対振り返って気にしてくれる(∗˘ᴗ˘∗)*.。

comoちゃぁーーん!
早くぅー!
1703042.jpg

本気で走れば、guriなんかに負けないんだから、comoちゃんは( *´艸`)

1703041.jpg

またいつぞやのいるかの砂アートの違うバージョンに出逢ったのに…
落書きされてて、なんだか解らなく。。。
1703045.jpg

さっ♪ 帰ろっか(*´∪`)
1703046.jpg


テラスがワンOKだけど
風が冷たいから、車の中でねっ( ̄▽ ̄)
1703047.jpg

コモグリさんは、食べられないけどね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示