02
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-02

海さんぽ* 由比ヶ浜♪

さんぽに来ると、やっぱり大喜びなんだよね^^
駐車場に停めた途端、早く!早くっ!!って大騒ぎ
1702021.jpg

今日は、由比ヶ浜。やっぱり鵠沼よりは全然近いかっ。
けど、駐車場は、鵠沼のMOSに停めた方が断然お得だわねーーっ^^;;
1702022.jpg

鵠沼と同じ洋服チョイスだった^^;; =ラグラン=青、なイメージでどうしてもコレをチョイスしちゃうわね^^;;
1702023.jpg

由比ヶ浜でお散歩してると、結構ノーリードなワンちゃんが多いのだけど...
七里ケ浜と違って、道路が近いからね...気をつけてよ、ホント^^;;
お友達のワンちゃんも道路へ飛び出しちゃった、っていうコ居るし。。。
うちは、由比ヶ浜では絶対フリーにはしないけれど。


ロングリードでも、十分自由に出来るものね!!
1702024.jpg

しかもguriなんて、カラスとかお友達見つけたらぴゅーんと行っちゃうしね^^;;
1702028.jpg

今日も快適にお散歩出来て良かったね♪
1702029.jpg

またguriちゃん行っちゃったね。
17020210.jpg

comoはリードが着いてるとホントいいコね^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示