02
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2016-02

人形絵本「まんまるパン」に参加します

イベントのお知らせいろいろ♪


Yoko-Bon 個展
人形絵本「まんまるパン」



期間:2016年3月2日 (土) ~ 3月21日 (日)

時間:11:00 ~ 19:00 (定休日 月/火 曜日 最終日,21日(月)は営業)


メイン会場:奈良町 ボリクコーヒー



(同時開催 会場:きたまち Малый МИР <マールイ・ミール> 10:30 ~17:30 定休日 不定休)



Yoko-Bonさんの人形やジオラマセット、必見です^^


Yoko-Bonさんの「まんまるパン」から飛び出してきたような、ぱんとお菓子が並びます^^

どちらにもfaireのぱんや焼き菓子達もならびます♪ (種類が違います)





3月6日(日)には、TERA DE MARCHÉもあります^ ^
またお知らせします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ごめん、ヒマだよねぇ。。

写真を撮るヒマもなく...
散歩へは行ってるけれど、ほんとご近所。

ごめんね、ヒマだよね〜

寒いな、って思ってると、仲良くひっついてる。
どちらともなく。

guriぃ〜、それcomoちゃん苦しそうだよ??
comoさんも動けば??


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

無駄誉め会* 新年会♪

日本全体、荒れますよー!な天気予報だった2月20日

1月に雪予報で延期になった新年会!!
そんな予報でも決行でしょっ^m^

コモグリさんを連れて行くか、ぎりぎりまで悩んだけれど〜
雨降りの中、高架下でお散歩?出来たし...^m^

astrallanp』   店内ペット可
こちらの系列店は、どこも若者向けオサレcafeで、結構人気があります。なのに、ワンOK!!^^ dog cafeではないので、くれぐれも....  

まぁみんなにお写真...ないわ^^;;
暗いので、お料理とかもイマイチ撮れてなかったし〜

comoが見てるのは、ワタシじゃなくて、ほわたんが作ってきてくれた、焼き芋ちゃん
(ストーブでじっくり焼いてきてくれて〜これ、芋ようかんみたいでホント美味しかったーーっ♡)

guriはずっと抱っこちゃん。重い!!

2016年も、誉めて誉めて、仲良く遊びましょっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

それぞれの寝スタイル^m^

今日は暖かいなぁ〜と早々ストーブを消してしまうと...
まだ床暖がついてるーっ!! と言わんばかりで、表側も温めちうのcomoさん

『み〜た〜なぁ〜〜っ!!』

うふふ ^m^

guriは...この所2番目にお気に入りのおもちゃ、お肉を枕に...!!

ちなみに1番のお気に入りは、ガジ棒。
たまにcomoと取り合いになります^m^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

濡れてる所は、無理っ!! by guri

今日はにゃんこの日。
にゃんこも好きだけど、ワタシはやっぱりわんが好きだわ〜^^
(うちのcomoぷーは...犬ってより猫っぽい性格だし。気ままだし、丸まって寝てばかりだし〜)

雨が降るか降り出さないか...な土曜の午前中
1602221.jpg

^m^
1602222.jpg

こんな時、comoは、ずんずん行くんだけど。
guriの「ここは濡れてる感知器」は素晴らしく敏感
1602223.jpg

だから、実はキャンプの時の朝露とか、寝る前のトイレとか...大変っ^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示