01
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2016-01

久しぶりの海さんぽ♪

思い返したら、11月、12月は全然海さんぽへ行ってなかったなぁ〜

1601311_20160131232350600.jpg

雪予報で、無駄誉め会の新年会が延期になっちゃったから...
降り出す前にお散歩へGo♪
1601312_20160131232351eee.jpg

最近、またカメラ欲
ちゃんと撮って残したい^^
1601313_20160131232354c15.jpg

でも、並べてパチリ☆ だけじゃなくて、自然な姿も^^
1601314_20160131233325712.jpg

食いしん坊万歳☆
真剣な眼差し
1601315_20160131233327126.jpg

海と雪山ってなんだか不思議な光景!!
1601316.jpg

走るよぉ〜〜!!
1601317.jpg

キャンプの時は、集合写真とか残すけれど、たまには、飼い主込みの写真もね^^
(後ろ姿だけどーー)
1601318.jpg

キミ達の後ろ姿も。
尻尾でルンルンさ加減が伺えるよ^m^

いつも来る場所だけど、観光地気分でタイマーで撮っておこうか、っと^^
1601319.jpg

午前中にたっぷりお散歩して、午後からはお家で呑んじゃいましょっ♪
休日の醍醐味☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 4

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 3 からの続きです♪

3日目の朝〜

前日の夜から、朝、雨が酷かったらテント内で暫く待機しよう、ってことで...
近くに居るのに、LINEでやり取りするくらいの土砂降り!!
でもね、本当に楽しかった(笑)!!

各々テントでワンの朝ごはんを済ませて〜
少し落ち着いてきたし、主たちが腹減りになって...
1601311.jpg

シェルター内で、まったりのーんびり♪
朝ごはん、美味しく頂きました♪

これは、雨が落ち着いてきてからの写真
1601312.jpg

テントが陸の孤島!!
ここのサイトが1番水はけが悪かったーーー

カメラのレンズが曇っちゃうくらい、暖かかったシェルター。
1601313.jpg


千葉のキャンプ場は、何気にチェックアウトにうるさい所ばかりですが...
前日から、雨が酷いとの予報に、オーナーさんが「時間を気にせず、ゆっくり片付けてください!」と。
(繁忙期だったらこうはいかない!!)
1601315.jpg

最後に、ノンアルかんぱいもして〜♪

帰ったら、玄関前には、雪がまだ残ってたー!!
うちの方は、まだマシだったけれど〜
1601314.jpg

楽しかったなぁ〜♪
今度はこうしよう!とか毎回思うけれど、毎回楽しいキャンプ♪

また次もタノシモウ☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 3

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 2 からの続きです♪

今回は、シェルターを独立させて〜♪ こちらが集う場所
16012715.jpg

で、ちびっこテントを3つの集落
16012714.jpg

シャワーを浴びたり、そうこうしてるうちに!
あやちゃん&ラルフくん到着っ^^♪
1601281.jpg

坊っちゃんいらっしゃい^^
1601282.jpg

今日も燻製を作って〜♪
ささみちゃん、チーちく、チーズを追加♪
1601285.jpg

燻製だけで呑めるなぁ^m^
1601284.jpg

お昼は、おむすびや生春巻き、そして干し柿にクリームチーズ巻きという小洒落たモノまで♪
1601286.jpg

えみちゃんからのスパークリングワインで乾杯っ♪
デイキャンでも、つまみを持ってぴゅーんと遊びに来てくれるのがウレシイね^^
呑んで、しゃべってあっという間!!

3日目は、雨予報だったから集合写真も撮っておかなきゃっと慌ててパチり☆
1601288.jpg

今回は、ももが目を開いてる写真をチョイス(苦笑)

夜ご飯は、カマンベールのチーズフォンデュ!!
お野菜たっぷりで健康的な夜ご飯になったヨ^^
1601287.jpg

この日も、シェルター内ぽっかぽかでした^^
雨が降り出して来たけれど、なんだかタノシイ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 2

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン・オートキャンプパーク 1 からの続きです♪

冬キャンの朝は遅めで... (朝の弱いたけは喜んでいるハズ^m^)
1601271.jpg

テント内はやっぱり暖かかったんだなぁ〜!
それでも成田の時よりは暖かく、ー3.2℃ やっぱり寒い、よね?!!
1601272.jpg

この日は、えつさんのお誕生日♪ 前日は母屋の主さんのお誕生日でした^^

けど、シェルター内は、ホントに暖かい♪
強がりとかじゃなくって!!!
1601273.jpg

おーれちゃぁ〜〜んっ!!
1601274.jpg

呼んだら、カメラの前を通過して、フレームアウトっ!!
1601275.jpg

ゆったり珈琲を入れて〜♪
1601276.jpg

まずは、わんころさん達のごはん♪
cocoちゃん
1601279.jpg

ぴーひゃらぽーひゃら♪♪ はやくぅ〜!!
1601277.jpg

まるは、がっつく食べ方だし、チビ憎だから持ってもらってるんだねっ^m^
1601278.jpg


主たちのごはんは、とり野菜味噌の出汁で今回は讃岐うどん!!
16012710.jpg

我が家、楽天セールの時は、珈琲・うどん・おそばを色んな所からお取り寄せします^m^

この後は、またお友達が来てくれるってよぉ〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2016年*キャンプスタート'藤Camp' #イレブン オートキャンプパーク 1

2016年、キャンプスタート!
寒くてもキャンプ、行けるようになったね〜♪^m^ (夏は近場では涼しい所...ないしね^^;;)

待ち合わせ時間より、全然早くって、お正月以来2週間ぶりの海ほたる^^
1601261.jpg

今回は'藤Camp'と題して、少人数っ♪
えつさんまゆちゃん、まち、たけ +6ワンズ♪

キャンプ場は『イレブンオートキャンプパーク

着いた早々にかんぱ〜いっ♪
1601262.jpg

月曜の雨・雪予報にドキドキ〜な話しだったけれど、
楽しんじゃいましょっ♪ってことで^^

たけ&えつさんのお気に入りblogさんから、サイトを決めたのですが...
雨の時はちこっと後悔することに^m^

こちらのキャンプ場、見た目以上に広くって〜
もっとお気に入りな場所を探すのもアリだねっ♪
(あ、でもワタシ...実家が近いから年に数回で満腹、でっす^^;;)


毎度の如く...写真をあまり撮らずで^^;;;
サイトetcの紹介はのちにするとして〜

もう夕飯っ!!(爆)
1601265.jpg

メインは、石川県の「とり野菜みそ」鍋♪
これ、若かりし頃、お友達からお土産で頂いて、トリコなの^m^

いつも帰ってきてから、こうしよう!ああしよう!って思うのだけど、
キャンプ場へ行くと...つい忘れちゃう^^;;
1601263.jpg


ワンごはんは、今日はうさぎ肉がメインだよ♪
(うさぎ肉・人参・カブ葉・カブ・しめじ・ブロッコリー・パプリカ)
1601264.jpg

シェルター内は、暑いくらい〜♪
贅沢に、「1回外出て冷やしてくる!」とかそんな会話も飛び交って^^

何よりゆったりのんびり^^ 呑みもすすむよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示