09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2015-09

SW最終日* デトックスに黄昏♪

前日、お友達と夜ごはんを食べて帰ったのは、すごく遅くって...
本当はSW中に「綺麗な海でコモグリを走らせたい〜!」と伊豆ー!伊豆ーーー!!
温泉ー!温泉ーーー!!!と叫んでいたのですが...
我が家の周りでも大渋滞だし、やっぱり連休は断念...ってことで。

主たちだけで、朝から近場で温泉&岩盤浴^m^
お昼には帰ってきて... 夕方、近場のそんなに綺麗じゃない海へ行くことに^^

久しぶりに観光気分で江ノ電で♪
人が来た時しか乗らないし、ちょっと旅行に来た感じで楽しかったなっ^^
1509301.jpg

ギリギリ沈む前に間に合った!!

連休最終日だからか、いつもより道が空いていたよ。
1509302.jpg

コンビニで缶ビールを買って♪ ふたりと2ひきでまったりまったり^^
1509306.jpg

カイカイ顔なcomoさんも。

ワン達は、いつもどんな時も真剣なんだ。
ただ、忠実に。。。
1509304.jpg

そしたら、こちらも真剣に向き合ってあげなきゃいけないよね。
1509303.jpg

しゃべれないけれど、色々感じ取ってるんだろうなぁ〜

ったくよーーー!って思ったって、
主に従うしかない性。
たまには、どかんといろいろふんぱつしてあげるからね^^
1509305.jpg

陽が沈むまで、まったりまったり〜
18時過ぎたら一気に暗くなった

陽が沈むのが早くなったなぁ〜
今日で2015年も3/4終わり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スーパームーン

月が地球に最も近づく日と、満月になる日とが重なるから月が大きく見える、
『スーパームーン』

この前日は、中秋の名月でした。
(中秋の名月が、満月の日と重なるものって認識してたけれど、
(=旧暦の8月15日が「中秋の名月」なんだってね♪)絶対満月、ってワケじゃないんだ!!)
1509291_20150929234919591.jpg

ちょっと旧暦のカレンダーが欲しくなったよ。

コモグリさんのお陰で、色んなことに興味を持つようになったなぁ。
せっかくお出かけするなら、苦手だった歴史も気になる、
季節も、食べ物も。。。
色々勉強させられてます^^

うちのカメラでは↑が限界。
色々、試していたら〜不思議な写真が撮れて。
それならば、これで記念写真を撮ろうと何度も試した...約30分^^;;;;
1509292.jpg

たけ・como・guri・まち

ぶれてるけれど、ふたりと2ひき
記念となりました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

SW*2日目、3日目♪

本当はキャンプなんて行けたらいいねぇ〜と思っていたけれど、どこも空いていなくって。
しかも!!我が家の周りですごい渋滞だから、観光地へ行ったらどうなっちゃう?!!!って思って。。。

お台場も混んでるだろうなぁ〜と向かったけれど、意外に渋滞もなくすいすい〜♪
1509281.jpg

肉フェスへ。
食べたい、ウユニ塩湖の塩を使ったお肉は...後半の肉フェスでしか登場しなくて残念...。
1509282.jpg

美味しいけれど、良いお値段だわ^^
私、牛肉に当たることが多いので、2種類と、豚と鶏も導入(笑)
で、海辺へ移動して...

相方は、お初のbills♪
1509285.jpg

リコッタチーズのパンケーキは、やっぱり美味しいね♪♪
1509284.jpg

elios&tionneちゃん
1509283.jpg

そして、コモグリさん。

最近、さとみちゃんに会うことが多いので、会う度にコモグリさんはキャーキャー悲鳴です^m^
アイドルなさとみちゃん^^

そして、翌日も夜ご飯だけご一緒して^^
藤沢『マカロニ市場』で♪
1509291.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

3ワンで♪♪

週の頭の雨予報から一気に暑いくらいの晴れに変わって♪

行ってきました!! 楽しみにしていた、『LOHAS FESTA』^^♪
120926piyo.jpg

かわいコちゃんのちびちびひよりちゃんと♪(...って言っても、先輩の12歳!!)
3ぴき入っても、ギュギューーッじゃなくて^m^

お友達にもたくさん会って、楽しい1日となりました♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ぶぶぶぶ*ぶどうーっ^ ^

今年は本当に果物づいてます♪
1509251.jpg
母が長野へ行った時に送ってくれました♪

3種類!
長野パープル、ピオーネ、シャインマスカット!
1509252.jpg
酵母も色々作れて、使い切れないね(^_^;)

コモグリさんに、おすそ分けは出来なくて残念だけどーっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示