05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2015-05

ふぅっとヒトイキ =3

合同アート展の出店が終わり...お留守番しているコモグリさんの所へ(自宅)〜
150530.jpg


夜ごはんの支度が面倒だから、食べに行こうか〜と目論んでいたけれど、
車を再び走らせるのが面倒で...
コンビニごはんへ変更(爆)

そうさせたのはコモグリさん(笑)

寧ろ、良かった!!
玄関開けた途端に1回目の地震、そして再び大きな地震

一緒に居られて、良かった!!

日本全体が活動中だな。。。。
怖い。

ココを見て、また荷物も見直し!!
まずはスーパーセールでフードだ^m^



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴
5月30日の合同アート展の出店、来場ありがとうございました!!
コモグリさんが繋いで繋いで...始まった出逢いに改めて感謝しています^^
犬繋がりでも、犬を連れてなくても!!楽しい時間の共有にただただ感謝するばかりです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ぽけくんと#合同アート展 のお知らせ♪

我が家のぽけくん
身体能力が高いくせに、こういうワナに引っかかると、絶対抜けられない^m^
1505291.jpg

あれぇ〜???

「おれちゃん、抜けられない。。。」
1505292.jpg

下がってごらんよぉーって言っても、無理。
でも...引っかかってなかったら、「バック!バック!!」で下がれるんだけど。。。

かわいいね〜、ぐっちゃんは♪
(...って言ってると我が侭ばぁさんが約1ワン...ヤキモチ妬いてすり寄ってくるけどねっ^m^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


以下、私のお知らせです  ↓↓↓

Read More »

薔薇、満開♪ #ヴェルニー公園

GW最終日、相方がようやく風邪が落ち着いてきた最終日。
ずっとお籠り状態で寝たきり(笑)だったので、リハビリ的にゆったりお散歩出来る横須賀へ♪

JR横須賀駅を降りて、すぐ海!!
1505265.jpg

海上自衛隊の軍船も見えて〜

2日前にワンなしでお友達に会った時より、薔薇が咲いていた!!
1505264.jpg

この薔薇が1番好きだなぁと思った藤色の薔薇♪

咲き誇っていた『スパニッシュ ビューティー』
1505263.jpg

下から空高く、上までツルが伸び満開でした☆
1505262.jpg

短足隊でも撮れるっ^m^

横須賀中央から、うみかぜ公園まで歩いて
1505261.jpg

この日も暑くて〜カートで来て良かったね♪
1505266.jpg

リハビリ的といいつつ、結構歩いたね^m^
猿島を見ながら、ランチ^^
帰りはさすがにバスで横須賀駅まで戻って〜

GW、終了〜でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
※日付順がめちゃめちゃなキロクですm(. .)m

海でまったり〜♪

ボーダーフェスを一通り見た後に向かったのは、海♪
(...ってボーダーフェスのキロクはまだしてないのだけどーー^^;;)

道路は暑くて歩けなかったけれど、砂浜ならお散歩出来た!!
良かったね♪♪

ギュギューーッと寄り添って♪
1505221.jpg


ボーダー's
1505222.jpg

おやつもらってご機嫌ちゃん達でした♪

海でまったり季節も...もうすぐ終わっちゃう
1505223.jpg

私的にもシンドイ季節だぁーーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

朝活*モーニングへ♪

早起きして、モーニングへ

カメラ忘れてきちゃって、携帯で(^_^;)

お天気だったのに、残念ながら富士山は見えなくて。
海風がとても心地良かったー!
虫もいないし(笑)

海さんぽして、買い出しへ行き~♪

仕事も捗りそうだ!たぶん…


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示