07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2014-07

お蕎麦大好き♪

去年のキャンプの時も、『そば処 さと』だったなぁ〜   テラスワンOK

1407314.jpg

うふふ^m^ これは、みゅうちゃん^^
お鼻の感じが特徴的^^
しかもテーブルにも反射してるしっ!

にこちゃん&みゅうちゃんと、お昼もご一緒することに〜♪
1407311.jpg

こちらのお蕎麦もだけど、天ぷらの揚げ加減が上手で好きなんだなぁ〜!

1407312.jpg

何気にこの日は、大人気なたけでした(苦笑)

1407313.jpg

6月の帰り道同様、富士山が見えてにっこり^^ 見えるかしら〜?!!
もう山開きしたからか、すっかり雪が消えて、夏の富士山だったね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


こんなキャンプも♪ ー清里中央オートキャンプ場ー2

思い立って...!ー清里中央オートキャンプ場ー1からの続きです♪

おはようございます♪
1407272.jpg

朝から、本当に涼しくて気持ち良い!!
ちょっとどんよりめだけど〜、虫も居ないし快適ーーーっ!!

ささっ♪わんころちゃん達のごはん☆
1407273.jpg

カリカリ+トッピング。
鼻ピー合唱が始まってたねっ^m^
1407274.jpg

地面がまだ完全に乾いてはいなかったので、コモグリ椅子で召し上がれ♪

最近、にこちゃんに頑張っていれてもらってる珈琲
1407271.jpg
「まだ淹れてるの〜?泡が消える前に淹れないと〜」とたけのツッコミが入っていたよ^m^
がんばれ〜っ!!! 初めの頃私が教えながらゆっくり淹れてたのがいけなかったかな?!!


主たちのごはん♪ いつもの感じです^^
1407275.jpg

コモグリみゅうは、食べ終わったんだからね♪

撤収しながらのノンアルさん^^
1407277.jpg

10月からは、ゆずテイストが発売されるんだね〜♪おいしそっ!!


ロースタイルでまったりキャンプ♪
飲んだり、雑誌読んだり、おしゃべりしたり〜^^
食材の忘れ物で変更になったパエリア!そーんなゆるゆるキャンプ、楽しかった!!

いつもよりは、ちょっと虫が居て、キャーキャー率が高かったけれど(苦笑)、
楽しく過ごせたよっ♪
1407278.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

思い立って...! ー清里中央オートキャンプ場ー 1

にこちゃん&みゅうちゃんと待ち合わせて
...向かった場所は...
清里中央オートキャンプ場
思い立って、週中に決めて、Go→♪したのでしたっ
今回も簡易スタイルで、メッシュシェルター&アメドMのインナーテント^^
3人なら、これで十分かも♪

萌木の村に居る時に、雨が降られたからサイトはどんな感じかしら〜とドキドキしていたけれど、
水はけが良くて、設営には問題無し!でした^^

ただね...設営が終わってからは、ずーーーっと雨!
こんなこと、初めて。けど、こんな経験もまた楽しい♪
(コモグリさんもみゅうちゃんもまったりワンズなので〜)
1407256.jpg

ぱたぱた動いていたので、ほとんどお写真はありません^^;;
今回、テントの写真もないやー^^;;;
詳しくは、こちらでーーー^m^
1407257.jpg

雨のお陰で、テント内でずっと過ごすことにしたのだけど、たまにはこんなのも良いね♪
けどー、ロースタイルだと、寝転びたくなっちゃうし、動きたくなくなっちゃう...
やっぱり我が家は、ハイスタイル?の方がラクかなぁ〜。

ワンズのごはんは、作って行った♪
1407259.jpg

たーーっぷりなごはんだよっ♪
14072510.jpg

ささーっ♪召し上がれっ☆

今回は、野菜たっぷりおかずサラダに♪
1407258.jpg

そして、スープに、チーズベースのおつまみ、
1407261.jpg

パエリアを、たけが作る予定で...なんとエビとホタテを忘れ...
1407262.jpg

チキンとイカのパエリア「風」に♪
でもでも!作ってくれたことに感謝☆
とても美味しかったです^^
食べきれなくて、翌日の持ち帰りようおにぎりに。
これも帰ってからトースターで焼いて食べたけれど、すんごく美味しかったー!!

キャンプ場の本を読んだり、飲みながらたっくさん話して。。。♪
ロースタイルキャンプ、満喫したねーーーっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

萌木の村で待ち合わせ♪

3連休に入る前に行くと、とってもお得なキャンプ場がある♪
去年も、そのお得を利用して行ったんだなぁ〜と思い出して^^

まずは、『萌木の村』へ♪
1407241.jpg

アンジェラがとても綺麗に咲き誇っていて♪♪

駐車場でお友達の車、見つけたのに...
いないねぇ。

ここに来たら。。。!!
1407254.jpg

メリーゴーラウンド♪

このお馬さんの顔がツボっ!
1407255.jpg


あ、いたっ!!!
1407252.jpg

にこちゃんとみゅうちゃんと待ち合わせでしたっ^^
コモグリも気づいて駆け寄ってったよ☆彡

チェックインまで時間があったし、雨が降ってきたので、こちらでランチ☆
メリーゴーラウンドカフェ
1407253.jpg

甲州信玄豚のカツカレー♪
1407251.jpg

雨もやんだし、キャンプ場へ向かいましょっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

下町七夕祭り

下町七夕祭り

1407232.jpg

霧雨が降っていたので、どうなることかと思ったけれど、
なんとかお天気が持った、7月5日。

七夕では、1に健康!2に健康!!をお祈りし...
1407233.jpg

知らないおじぃちゃんに「並べて!」って指示されて^^;;;
はいっ、やる気ない無駄誉め会^^;;;;;

そして、飲み放題へ。。。^m^
嗚呼、瓶ビールだとどれだけ飲んだかわからないわね〜!!
山海楼 御徒町店』   店内ワンOK

この日撮った写真で、いちばんお気に入り♪
仲良しチビぃ's
1407231.jpg


comoの写真なんて全然なかった^^;;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示