09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2013-09

無駄誉め会揃っての打ち上げ♪

動物愛護が終わった後は...飼い主愛護^m^
汐留に移動して。。。

久しぶりに全員揃う&時間無制限で飲み放題!ってことで、飼い主たちウズムズ待ち遠しく^m^ぷ。
1309274.jpg

からくり時計の前で戯れたり...
1309272.jpg

ふなっしーの前で写真を撮ったり^^(数年前は船橋市民だった私♪)

予定の時間までまったり♪
THE ROSE&CROWN 汐留日テレプラザ店』   テラスワンOK
1309273.gif

店員さん...驚いていたよ^m^
けどね、大人しくって誉められた♪ 誰もワンとも言わないもんね☆ミ

ここで、かん太くんとかん太ママ、けんりんパパさん登場!
1309271.jpg

着いたそうそう、かんちゃんぺろりんちょ☆ ^^
1309275.jpg

翌日早朝からデイキャン予定だったから、ちゃんと帰りの電車も調べてきたのに...
無制限飲み放題に完全にやられました^^;;; 意思弱ーーーーいっ!!
でも!ちゃんと翌日も朝早く起きて向かったから良かった^^
1309278.jpg

久しぶりに皆で会えて、楽しくて嬉しくてー!!
まったりテラスで心地良く過ごせました♪ 寒くなる前に...もう1回行けるかなっ!!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ありがとうございました!!

快適な温度&湿度だった9月29日、無事Tera De Marcheを終えることが出来ましたー!!
明日も朝からぱんを焼き焼きなので、取り急ぎお礼まで...
1309291.jpg
おれちゃんは、寝てばっかりの看板犬だったけれどね^m^


ありがとうございました!!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

第3回 Tera De Marche ーテラ・デ・マルシェー

※ しばらくの間、この記事が一番上にきます m(. .)m
 新しいblogは、↓↓↓からどうぞ♪


わたくしごとですがーーー
第3回 Tera De Marcheに参加します♪
1309181.jpg

1309182.jpg
Tera De Marche


この場を借りてお知らせです m(. .)m

お寺で開催するマルシェ=市(簡単に言えばなんでも市)に参加します。
お庭、お寺の中と自由に行き来できます。


私は、ぱんとお菓子で参加します♪ ワンコ用のおやつとパンも♪♪
お天気であれば、私はお庭に居ます。

そして、今回はguriの母屋。。。bitterさんをお誘いして...犬グッズの販売もあります♪


そして、心の広い住職さん...!!!
お庭内、ワンコのお散歩OKです。寺内もBag inで入ることができます。
気候の良い季節、お散歩がてらいらしてください♪♪
天気が良ければ看板犬に扮して、コモグリも登場予定。

開催日:2013年9月29日 (日) 11:00〜18:00 雨天決行

場 所:台東区東上野4−1−12 宋雲院

大きな地図で見る



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

動物愛護ふれあいフェスティバル♪

9月20日〜26日は『動物愛護週間
わんblogをやっている人は、毎日、動物愛護Day♪だと思うけれどね^^

そんな週にちなんで、「動物愛護ふれあいフェスティバル」が開催されていました。
1309262.jpg

ちびっコにゃんこが居たり、ゆるキャラちゃんに抱っこしてもらったり^m^

前日まで昼間でも爽やか〜だったのに、結構暑くって...
真一文字ぃズも、そりゃ口開いちゃうってもんです^m^
(あれー!! かのこ&ドリーが写ってないやー^^;; )
1309265.jpg

でも!お天気ってだけでも嬉しいー!!
日陰は涼しかったし、わんころおさんぽ日和です♪

イベントの規模は小さいながらも、盛りだくさん☆
1309264_20130927101939375.jpg

何気に最後まで残った人がいたり、景品にがっかりしたり^m^
楽しみましたっ!!

上野公園内にあるスタバ。
芝生が青々しててとても気持ち良さそうなのに、いつも激混み。
いつかは、まったりしに寄ってみたい。
1309261.jpg

出てないけれど噴水前で集合写真☆

この後、久しぶりの無駄誉め会ダックス大集合!でした♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

久しぶりのトリミング♪

いつも行っていた、大好きなトリミングやさん♪
「Tina's grooming」 7月27日で営業を終了して...
さて、どうしようか?と迷っていた所。。。
良いか悪いか、病院通いが続いたので、爪切りは病院でやってもらえてたので
...お家でお手入れのみ。でも...やはりカットになると、思うように行かず。
(comoはいつもコーギーカットでオチリを丸く、guriは足のポワ毛を活かしてブーツカットにしてもらってたの)

「Tina's grooming~Styling For Toy Poodles~」
小型のトイプードルメインになってしまったので...ちょっと躊躇してたんだけど、
オーナーさんのご好意によりダックスなモグリでもOKに♪
何より...芸能人に会ったのか?っていうくらい
オーナーさんに会うとキャーキャー悲鳴をあげるコモグリさん^^;;;
今日は、もうひとりのトリマーさん、ほりえちゃんの出勤日で♪
ほりえちゃんにお願いしました☆
1309251.jpg

guriはいつもの通りカットと簡単なお手入れのみ
1309252.jpg

comoは、シャンプー+オゾンスチーマーも♪
1309254.jpg

隠れ家的トリミングになったので、少し狭くなったけれど、陽当たりは前よりも抜群!
しかも家からも近くなったー☆ミ

入り口のライトも、床のタイルもやっぱりこだわり有りで♪
1309253.jpg

窓にはステンドグラスがふんだんに☆
何よりコモグリが大好きなオーナーさんなので、
お散歩拒否で歩かなくなっても「Tinaさん待ってるよーー!!」の一言ですたすたた〜
1309255.jpg

やっぱり慣れた人が良いよね♪♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示