08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2013-08

海風に吹かれて…

蒜山高原でキャンプをして、
そこを拠点に出雲大社、世界灯台100選のひとつを見に行き…

日本海を見ながら黄昏れコモグリ。



。。。Interpets以降、
処方のごはんを食べなくなってしまってたguri。
昨日の夜までは騙し騙しなんとか食べてたけれど、
今朝は断固拒否。。
しかもゲーは2回、ピーも2回。
おやつやcomoのごはんは食べるから、
選り好みしてるだけならいいんだけど…
。。。。ちと心配。

これから倉敷へ。


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

恋人の聖地?!

鳥取 白兎海岸 白兎神社まで来たよ!

comoは2回目。
これから蒜山高原を目指して!
急げーー


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ローングドライブ2013開幕♪

コモグリの体調とかを見て、
今年もローングドライブの旅、開幕です♪

きちんとした記録は帰宅後ですが、
ちょこちょこ携帯で更新していきます♪

車の中はコモグリ仕様☆
涼しくて広くて快適な模様!
ベースはキャリーバックBOXですが、
クッションもあり。

飼い主…狭めですけど、ね(;^_^A


27日の日が変わる直前に出て、700km進んできたよ♪


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

戦利品たち♪

先日、インターペットに行ってきました♪

そんな様子の前に...
戦利品たち♪
1308291.jpg

毎年たっくさんありがとうー。
でも...去年より減ったかな。

1308292.jpg

guっちゃん...ごめん。
今年は、結構食べられないのが多いかもー。

実は、この日...無礼講ってことで、おやつやフードの試食をさせたんです。
そしたら...カイカイ悪化だし
(お友達談でイベントから帰ってからノミがいたってこともあったから別かもだけどー)
病院処方のフードも...躊躇して食べなくなっちゃったし。。。
嗚呼、ごめん。

como分だけ残してお友達へプレゼントしようね。
どれにもやっぱりコーンやお米、多いなぁーー。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

BAYSIDE BEER GARDEN 〜World Trip〜

家に居てもキモチがもわもわしちゃってた18日(日)....気の紛れることをしたくって。
電車に乗れて、コモグリも行けて、海が見える場所がいいな、って。。。急遽横浜へ。

地元の駅までも歩いて、横浜駅からぶらりとお散歩しながら。
1308231.jpg

こちらでまったりすることに。
BAYSIDE BEER GARDEN 〜World Trip〜
お盆休み最終日の日曜だったし、予約もしてないから混んでるかもーって思ったけれど、
着いた時はまだ大丈夫でした。
1308251.jpg

前日の海と同じ洋服だけど^^;;; 洗って乾いて下にあったから^^;;;(コモグリの洋服はロフトにあって取りに行くのが面倒だったから。ぷ。)
空いてるーー!!って思ったらあっという間に満席でした!!
1308252.jpg

お料理はコースで決まってて。(詳しくはお店情報を見てね♪♪)
飲み放題♪
フローズン生ビールは+400円で飲めるけれど、1回1回受付でチケットを買わなきゃなので
今回はやめておきました。
1308255.jpg

〆のミーゴレン。
パクチー好きなので、もっと乗ってても良いけれど^m^
コースのごはんは、まぁこんなもんかな...前に行った上の階のアロハテーブルのコースの方が美味しくてお得だなーー!!

周りのお客さんにたくさん声をかけられて♪
1308254.jpg

風が心地良く快適ーーー!!

帰りには、10組くらい並んで待っていました。
9月〜はメニューも変わるようなので、もう1回くらい夏限定のビアガーデン、楽しんでもいいかもね♪



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示