01
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2013-01

プチホテル フットルース ーその1ー

五色沼を後にして...
いつもなら、1泊で大抵帰ってくるのに、2泊目☆

プチホテル フットルース』へ♪
13012910.jpg


夕ご飯までは、ホワイティさん達のお部屋でまったりしたり、温泉に入ったり♪
1301293.jpg

ワン達かーなーりお疲れモードでした☆
前日もこの日もるんるん♪走り回ってたものね!
1301291.jpg

cocoさーーーーん!!^m^
1301292.jpg

夕ご飯は大満足なコースでした☆
食後は、オーナーさんも交えて遅くまで飲んで話して♪
1301294.jpg


このお方、本気寝モード!!
1301295.jpg

チビの頃は抱っこされるのもぐにゃぐにゃままならなく(あ、今もだけど)
落ち着かなくて、寝るなんてとんでもなかったのに...
今では抱っこしてないと寝ないし、本気寝の時は身体の方に顔を向けて。。。^m^

おやすみぃーと各々お部屋に戻った後、私はまたお風呂へ〜♪
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


念願の五色沼!...だけど...

キャンプ場を後にして、ずーーーっと行ってみたかった五色沼へ♪♪
                  (キャンプの様子はこちらから→→→ その1 その2 )

1301271.jpg

残念ながら...雨で五色沼は濁っており...
でも!でも!!木々はキラキラ紅葉しておりましたー。
1301272.jpg

コモグリ&cocoちゃんはスリングに入って。けんりんちゃんは、レインカバーをかけてのカートで。
1301273.jpg

お昼は五色そばを食べたよ♪ 雨でも座れるテラス席があって良かった^m^

紅葉している山々を抜けて、次なる場所までに時間があったので、
お茶をしに行きましょーー
1301274.jpg

ロングドライブは慣れっこなコモグリ。
我が家から東北方面はやっぱり遠いなーーー!!

アロマテラス』   テラス/一部店内 ワンOK
1301282.jpg

お茶だけーな気持ちでいたけれど、おつまみ系を頼んで。。
気軽な感じというより、ちゃんとランチをするという感じでしたー
1301283.jpg


お店から見える木々もとても綺麗でした♪
何より!!店内にワンズと共に入れてもらえるだけシアワセ♪♪
1301281.jpg

皆いいコちゃんでした。
ささーーーっ!! 次なるお楽しみ場所に移動するよーーー☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

休暇村 裏磐梯キャンプ場 ーその2ー

テントも設置して、まったりしている間にパパさん合流☆
(前回の記事は→→→ 休暇村 裏磐梯キャンプ場 ーその1ー

長時間の運転、おつかれさまでした♪
1301251.jpg

着込んで、ストーブや焚き火でまったりまったり。
カセットコンロで熱燗までできちゃったよ☆

私にしたら...暗かったし虫も怖いしとちょっとドキドキだったけれど、
それを込みで考えてもやっぱりタノシイ!!
(この後にもう1回家族でキャンプに行ったけれど、その時より全然明るかったんだな^^;)
ワン達も本当に楽しそうだったなぁ♪♪
今年は何回キャンプに行けるかなぁ〜。


そして、翌朝。。。
おはよ〜♪
1301253.jpg
あら、ブレちゃった!ごめんっ


おはよ〜♪♪
1301252.jpg

よく眠れたかな??
朝からフリーでお散歩るんるんしたんだよね☆


朝食は、昨日の夜に食べきれなかった焼きそばも含め。
パンや煮込みや珈琲も。
私もぱんを他に2種焼いていたけれど、出さないで済んじゃうほどボリューム満点でした。
バナナは人数分持ってきてたけれど、付いてたし!
手ぶらプランすごいっ!!
1301254.jpg


この後、ちょっと雨が降ってきちゃったけれど
(今まで乾いたまんまテント畳んだこと...ないね(苦笑)...)
十二分に☆堪能したキャンプ場でした♪


さー♪時期外れが記事だけど、紅葉見に行こう♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

休暇村 裏磐梯キャンプ場 ーその1ー

去年のお話しですが。。。

やっぱり記録に残したい!のでので♪

10月の終わりにお友達と一緒にキャンプしてきました☆

ホワイティさんファミリーが旅行へ行く!というのに、勝手に便乗して^m^
話しを進めるうちに、皆でキャンプ出来ることになったのでした♪
皆住んでいる所がバラバラなので、待ち合わせは那須高原SA☆
1212152.jpg

紅葉も遅れ気味でいい感じでした☆
目指すは『休暇村 裏磐梯キャンプ場
1212153.jpg


ここは、常設テントがあるので、テントを持っていなくても寝袋だけでキャンプが出来ちゃう♪という
優れもの。。。。色々ハプニングはありましたが〜
1212158.jpg

我が家がテントを設置している間に飲んだり、晩ご飯を用意したり、ワンズは自由に走り回ったり〜。
紅葉の中、裏磐梯を見ながらこの季節にしては暖かくて昼間は快適でした☆
1212156.jpg

夕方になるにつれて冷え込んきましたが、寒さ対策はバッチリ!!
思っていたより暖かに過ごせてる♪♪
1212155.jpg

ここの食材付きプランは、想像より多くって大満足でした。
えつさんが持ってきた、ガスコンロが大活躍で!
1212154.jpg

けんりんパパさんが来るのを待つ間、まったりまったり〜♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

やわらかい光が。。。

夜遅くに帰宅して。。。

実家に帰ると広ーい公園や原っぱがたくさんあって♪
たくさんお散歩できるから、帰ってくるといつもぐったりコ。

夜から雪予報が出ているコモグリ地方。
先週の雪もまだ溶けていない所が多いのに。。。

交通機会に支障が出ないくらいな雪がいいな♪♪


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示