12
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2012-12

ありがとう!2012

もうまもなく年が変わり、新しい年へ。

今年はコモグリにとっても、私にとっても新しいが沢山あった年でした!


拙いblogにお付き合い頂きありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を♪♪


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スペシャルコース月間

年に一度の!?
スペシャルコース月間な12月。

いつもは簡単なお手入れのみなguriですが、
この日は、シャンプーに加えて、
ハーブ湯にイオンスチーマーに。。。


comoは、いつもの♪で。
カットは今月はお休みに。

つるピカふわりになりました♪


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

誕生日プレゼント♪

いつもguriには、ジーンズや洋服はちょこちょこ購入してたけれど、
母屋から頂いたり、はたまたおさがりだったり。。。
たまにはguri専用に誕生日ケーキを♪って思ってたのに、即売り切れ。。。(涙)

でもね!今回は、guriをメインにプレゼントを用意したよ☆
(あ、comoにも必然的に用意しちゃうんだけど^m^)
持っているリードが全てくたびれてきていて。。。
チョークはいっぱいあるのに、リードが。。。。。かなり廃れてる。。。


わたしとコモグリの命綱。心配なく繋いでいたい。
そして、お気に入りを長く使いたいなぁーと念願のリードを☆
1212295.jpg

comoはオレンジ、guriは水色のビーズ。
そして、持ち手の繋ぎ部分したに頭文字『C』と『G』を入れてもらって。
長さは、今まで使いやすいと思った、持ち手下のcmまで指定出来るの。

何も言っていないのに、guriの誕生日に合わせて送ってくださって。。。
作る時にはカルテを作るのだけど、ちゃんと写真も貼らせてもらって。
注文したのがギリギリだったのに、本当にお気持ちが嬉しいなぁ!!
大事に大事にメンテしながら使おうね♪


母屋からは。。。またまた素敵なお洋服を☆
リバティーー☆
しかもこの所私が好きな色、紫!!
1212293.jpg

ラグランが重ね着できちゃう暖かベストだよ!!
しかもリバーシブル☆
1212294.jpg

お揃いなのに、色が違ったりポイント部分が違ったり^m^
かわいーー♡
私が着たいぐらいよー♪♪
リバティ好きなんだけど、また髪を切って花柄...似合わなくなったのよね(爆)
1212291.jpg

これでガシガシ寒い中でもお散歩に行けるね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

3♪

人でいう七五三の3さいに当たる、今年。
姉弟揃って、お祝いしよーってことになって、母屋にお邪魔したよ☆
1212271.jpg

Cocoちゃんが来てて、総勢8ダックス!!
1212272.jpg

コモグリは、ちょっと怖いーってなってもおやつを出せば、ほら♪この通り☆

2番目のコってどうしても手抜きになりがちだから。。。と
かわいいケーキを予約しようとしたのにーーー!
誕生日が時期が悪いのも重なって予約時間早々に売り切れてしまって(涙)

ケーキよりごはんになる物にしよっか、と
ベーグルを焼いて特製ハンバーガーを作ってあげたよ☆
ねじりポテトと温野菜付き (スナップエンドウ、カリフラワー、人参&サニーレタス)!!
1212274.jpg

ベーグルの中はサニーレタスにトマト、ハンバーグの具にはシメジとCa、卵を少しと人参とカブも☆
1212275.jpg
左から、guri* 萩* 藤丸*

何より健康で3さいを迎えられて。。。おめでとう!!

そんな頃、comoぷーは。。。
1212273.jpg

1ぴきだけ単色。お疲れのご様子。。。
だけどココに来るとおねぃちゃんやパパさんが可愛がってくれるんだよね♪

皆にも作ってきたから、食べよう!!
1212276.jpg

ごはんを狙う4つの目^m^

1212277.jpg

8ワンとも元気に健康でありますように☆

今まで撮ったことなかったけれど、この日は土曜日なのにいつもお仕事のパパさんが
有休を取ってくれて。。。
全員でパチリ☆
1212279.jpg
左からみかん*藤丸*萩*Coco*りんご(母犬)*ゆめ*como*guri*


愉しい&記念になる1日となりました☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

プレゼント的

クリスマスの翌日、もう門松が出てたりする移り変わり。。。
ワタシはこの感じがちょっと苦手。
だから、欲しいーー!と長年思っているツリーもなかなか買えないのだな(爆)。


相方の誕生日やらguriの誕生日やら、記念日やらで何かと出費大な12月。
クリスマスプレゼント?と呼ぶには、???なモノを。
1212261.jpg

マシュマロクッションを新しく♪
コモグリは基本、一緒に寝るのが好きではないのだなぁーと改めて実感。。
でも!!久々にこの日は、一緒に寝てたのでパチリ☆

あ、散々悩んで居た冬のラグも、3年目の我が家にして購入。
チッコの心配とかしてたけれど、全くなし。良かった♪
しかも暖かくなったよーーー!

ちなみに私にはサンタさんなんぞ来なかったわ(涙)。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示