07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2012-07

混んでるねーー!

ただでさえ、家の周り散歩だと
テンションあがらないコ、約1U・x・U

ならばーー、と、ちょっと車を走らせて海へ。
七里ヶ浜へ向ったけれど、大渋滞。。
結局、由比ヶ浜へ戻り。芝生公園。

砂浜行けなくてごめん。

今日は気温の割には湿度が低く風もあり
夕方までクーラーなしで快適♪♪

この時期には珍しく、1時間お散歩してきたよ♪

明日から8月。
早く夏、終わらないかなー。。。




From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

涼みに行こう~♪

予定のない週末。

庭のお掃除グッズを買いに行くついでにーー♪
美味しいモノを食べて涼もう♪ってことで。

Double Doors』(藤沢店) 店内ワンOK

七里ケ浜店もそうだけど、ここの内装が本当にツボーーー!!!
1207291.jpg

居るだけでまったりのんびりー♪
comoぷー、ちゃーんと着席してますが^m^ 出てくるのはお水だけ^^
1207292.jpg
1207296.jpg


美味しいし、お手頃だし!何より男の人でも満足がいくボリューム満点なランチ♪
1207294.jpg

牛フィレステーキwithガーリックライス、海の幸ごはん♪
そして、素敵ぃーー!モラジュース♪ フルーティーで最高☆

お腹がいっぱいのハズなのに、お店の方に勧められてデザートまで^m^
これで小さいサイズなの♪
1207297.jpg

遠くで狙ってらっしゃる方がおりますが^m^

お手拭きが入ってるカップなんてオールドパイレックスだし。
もーーホントかわいい!!

七里のお店よりお手頃で美味しいランチが食べられるので七里が混んでいる時、
コチラもおススメです☆




From GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

上野*東大散歩♪

とても天気の良かった14日。
お友達と上野をお散歩してきたよー♪
1207261.jpg

皆、笑顔になっちゃうぐらいに暑くって。 あら、1ワンやる気ナシめなコがいるけれど^m^
でも、日陰は爽やか☆涼しかったよーー!

ご一緒したのは、このワンズ達♪
1207265.jpg

お祭り?っていう感じだったけれど^m^ サプライズな大物俳優さんに出逢えたりだったので、
なかなかタノシイお散歩になったよ☆

かわいいポスト発見!! ここから出したら消印とか違うのかしら~。
今度出してみようっと♪ (何気に切手や手紙好きなワタシ)
1207263.jpg


上野動物園前のかわいい植木♪
1207262.jpg

comoぷーはかなりカートがお気に入りのようで、もう出たくないーって言っておりました(爆)

パンダの赤ちゃん...とてもとても残念でした。
本当にパンダは育てるのが大変なのだなぁ。。。
献花台があったらーーと思って入り口まで来てみたけれど、やはり園内だったようです。
1207264.jpg


東大までぶらぶらお散歩♪
1207268.jpg

3度目だけど、いつ来てもいい場所だなぁって思っちゃう。
若い頃もっと勉強しておけばーーなーんて話しもよく聞くけど、ホントそう思う。
でも、まだまだだよね!!!!
(私のお友達?は、まもなく70歳だけど、65歳の時に一般試験を受けて大学に入り直して、卒業したのよー)

良い場所だから、ちゃーんと建物も入れたくて。。。ってやると
短足犬たちは、ちーーーっちゃくなっちゃうね^m^
1207267.jpg


ピントかなり甘めだけど、この銀杏並木。緑の時も綺麗だよね♪♪
1207266.jpg


その後は、大急ぎで=33 湯島を通りつつ上野まで歩いて。
Gratte Ciel』          テラスワンOK (屋根があるので雨でも平気♪)
この時期ビアガーデンに行きたいよね~ってことで♪
8Fなので、スカイツリーも見渡せて☆
1207269.jpg

屋根があるのも嬉しいけれど♪ 夕暮れ時にビアガーデン、今夏ちうに行きたいねーー^^


今回の写真も数枚を除いては、ほぼたけ撮影デシタ^^




最近私はIGにハマってて、私は...一眼の出番少なし...。
ステキお写真たちが気軽に閲覧出来るのににんまりしてマス。国内のみならず世界の人とコミュニケーション取れるのも楽しい♪
お気軽トリップもできちゃいます^m^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ガッツリの全貌♪

また間が開きそうなので、さっくり更新出来るモノを♪ 記録、記録ぅー^^

前回携帯からさっくり更新した、ガッツリ写真
コンデジで撮り直してみたよ♪
1207251.jpg
THE☆真剣っ!!!

最近似ているとよく言われるコモグリ。
guriがぽけっ面してない時は、ね^m^
1207252.jpg

comoなんておチリつるっつるめ♪足の飾り毛も綺麗にカットしちゃいました。
guriは、ポワ毛なんだけど、今まで伸ばしてたから揃える程度に。
また伸ばしてぽわ~んとなるようにしようね。
1207253.jpg

次は8月末予定だけど、またカットするかは、その時に考えようっと♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

キャンプ後の観光は。。。

キャンプをする以外は、まったくのノープランだったので、
(尚且つ翌日が仕事、となると早いめに帰宅したい所)
お風呂も入って帰って寝るだけな状態にしたいよねー♪ってことで、
ワン来る前まではしょっちゅう温泉やらスキーやらに来ていた、草津へ向かうことに♪♪
1207242.jpg

西の河原公園へ♪
岩間の間から、温泉が湧きだしてます。

たけと交代で、西の河原露天温泉へ入ってきました♪
この日は、涼しくて車の中で留守番出来そうでしたが、せっかくなので、
河原でお散歩しながらまつことに。
(ここでキャンプ場でご一緒したチャッピーちゃんとバッタリ!!嬉しくてキャッキャ♪したコモグリ)

久しぶりに入った大きい西の河原露天温泉
ん~~。。。やっぱり湯畑に近い白旗の湯(公共温泉)の方が源泉で、効果がある感じがします。
いつもならタオルも身体も硫黄臭くなるのに、まーーーったくでした。。。


ランチをしよう♪と思っていたお店はなんと臨時休業で。。。
ココで、昨日残ったご飯のおにぎりが役に立ったのでした♪♪
玄米おにぎりなので、1個でもお腹にたまるし☆
1207243.jpg


ランチも出来ない、温泉まんじゅうは食べられない(→たけがあんこ嫌い)じゃ寂しいので...
道の駅に寄って、ソフトクリームを♪ 花豆ソフト♪
1207244.jpg

で、前回暗かった大好きなかわいいPA、寄居PAに寄って帰宅したのでした♪♪
1207241.jpg

あーーー!もう!!毎日暑くてこの涼しかった日が懐かしわーー。

夏休みちうは、キャンプ場も大盛況でなかなか行けないかもだけど、
様子を見てぴゅーんと行けたらいいなぁ☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示