06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2012-06

東京の海♪

梅雨の中休みの土曜日♪
東京の海沿いでピクニック?してきました。

今日は!!
トリミング以外でこんなことしたことない...
(病院ですら一緒に連れて行くからね;-P)
1206292.jpg

うふ♪ guriだけのお出かけでした^^

えつさん*cocoちゃん
1206293.jpg

ひぃさん*ドリー&ウアちゃん
1206294.jpg


竹芝埠頭までの道のりは、船に関するものがたくさん♪
12062910.jpg


海沿いでしゃべったりしゃべったり、飲んだり^m^ そして走ったり!!
1206295.jpg

暑くもなく、風も心地よくて。
レインボーブリッジや、スカイツリーを横目にまったーーりしたよ♪

ここに飲み物を持参するだけで楽しめちゃうなぁ♪
なんとなーーく若かりし頃を思い出しちゃったりしたよ^m^
1206296.jpg


ちょっと高い所に乗せられて、怖くってかただでさえ短足なのに低姿勢になってる4ワン^m^
1206297.jpg


その後、相方&comoが合流し...まぁその...いつもの;-P
前回、私のお友達と行ったお店がサイコーに良くってその系列のお店に行きたかったんだけど...
大人気で入ることが出来なかったの:'-( まぁ飲みホじゃないし良かったのかな;-P
行き着いたお店での写真は→→→ コチラ☆とコチラ エヘへ~♪

1206298.jpg

guriにしたら、キャリーで1ワンでオデカケなんて初めて。
電車の中もいつもと変わらずだったし、とてもいいコだったよーー!!
お友達も一緒だったから楽しめたよね♪♪ comoが来たらくっついて寝てたけどね;-P





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

今年も来たよ♪

毎年、同じ場所を同じぐらいな時期に行くってタノシイ♪
私のお気に入りな公園、引地川親水公園☆
前回は桜の時期でした♪

川沿いにずーーーっと芝生だし、管理されてるから蚊は少ないし!!
季節のお花もそれなりに咲いていて♪
今は、紫陽花。
1206286.jpg
今回、紫陽花を見に行く日はいっつもお天気だわ^m^


この日は、お弁当を持って♪ コモグリのおやつと私のおやつもつけて^^
1206289.jpg

日が照っても、風もそよそよ清々しい日でした♪

1206288.jpg

真一なcomoにも笑顔がチラリ♪
うちのご近所には青系な紫陽花が多いので、ピンク系な紫陽花は新鮮♪♪
1206287.jpg

紫陽花は、花びらの部分はガクなんだよ。お花は中心のぷくっとした部分なんだよ。
もりもり咲いていてちょっとお腹いっぱいにも^^;
1206285.jpg

低い所までびーっちり咲いてるから短足犬でも一緒に撮れるね。


飼い主のカメラに付き合うのも疲れたよねーー。
ドッグランの登録も終わったので、下見も兼ねてワン孝行♪(comoはラン嫌いだけど^m^)
シロツメクサいっぱいなラン。comoも気ままにまったりしてたよ。
1206282.jpg

guriはるんるんランラン♪
1206284.jpg

『きもちいーーー』   by como ^m^
1206283.jpg


また来年、綺麗に咲くのをタノシミにしてようね♪
1206281.jpg





夏までにあと何回ピクニック気分を味わえるかしらーー^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ モニター その2

ようやく目処がついてきて。。。ちょっとずつまたUPしていきまーーす。

またまた国産無添加ドッグフード シアン シアンさんのフードをお試しさせていただきました♪
451c1f852f2.gif

今回は、小粒のフィッシュを試させて頂きました。
1206191.jpg



実食☆☆
1206201.jpg


食いつき早っ!!!
1206202.jpg

比べるために、いつものフードと並べて。

あら。
前回同様、いつものフードが先に食いつくわね^^;
(フードボウルにいつものご飯入れちゃったかしら??)
1206203.jpg

コモグリに限って「残す」という選択はないので、ちゃーんと頂きました^m^

この小粒フード、ちょっとしたご褒美オヤツに良いので、
最近はオヤツとして持ち歩いて、ちょこちょこあげています。
べたべたしないし、とても扱いやすい!!

お米や小麦アレルギーのコも多いので、
それが含まれないフードも出るといいなぁ~!!

美味しく頂きました♪
ありがとうございました。





シアン シアンファンサイト参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

念入りに!!

いつもは、面倒でザブーーンと2ワンまとめてだけど、
今日は、1ワンずつ念入りに!!

珍しくguriから。

1206221.jpg

濡れてる道路でも足が浮き足立ったり、ジャンプしたりなguri。
あんまり水は好きじゃないんだよね^m^
でも、砂浜は濡れてるのは平気。

ドライヤーが好きなのは救いだね^m^


次はcomo。
このお方は、洗われるのは大好き。
耳掃除なんて特に好き!!
1206223.jpg

今は、comoの抜け毛が酷いーー。

いつもシャンプー後はバトルが始まるのだけど、
最近コツを覚えて、バトルも1戦だけ見届けて→おやつ
そうするとスーーッとバトルが終わることに気づいて^^

comoは病院といい、シャンプーといい
お疲れ様でした。
お散歩行けない雨の日は、程よい疲れでいい、かな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

森の小部屋♪

更新が滞ってるわーー(汗)ばたばたばた。。。。


やりたいけれど、どうしようかなぁ~と悩んでいた時に。。。
ちょうど!のタイミングで空いていて。

これは、『やれ!』ってことでしょう~^m^と
Cafe SunnyDayさんでmiliさんの撮影会に参加してきました♪♪

SunnyDayの奥様の案で!!
心を鬼にして、今回はCD-R購入しないで選んできたよーー!


♪♪『森の小部屋』♪♪
1206212.jpg

この薔薇たちは、ホンモノ~♪
嗚呼、かわいいお部屋だわー。

うん、comoもguriも、「マテ」って言ったら、いいコに待ってるんだけど。確かに。。。
いいんだけど、いいんだけどさぁーー。

真面目に待ってるから、写真を選ぼうにも。。。
あーんまり代わり映えしなくって
いや、いいんだけどね。。どれもいいコでかわいいし(爆)。


結局ついてくる写真だけでなくて、もう1枚購入したんだけど
1206211.jpg

こっちの方が好きかな^^ 食いしん坊感がでてるから^m^


ここで、かなりお久しぶりにお友達にばったり!!
ゆみりんさん、ねぶ蔵&とび丸くん
(ビニールの上から撮らせてもらったからぼやんとしてるけどー)
1206213.jpg
From iPhone

ねび&とびちゃん、もふもふでかわいいーー♪ 毛のきれいさが生かされてるぅ!


やっぱりmiliさんの海での撮影に参加したいなぁ☆
そしたら、comoの顔が随分違うんじゃないかしら~♪♪


階段に飾ってあった写真がクリスマスのやつだったので、ようやく変えられるわ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示