10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-10

大仏切通し

開通してから、私は行けたことのなかった、大仏切通し。
うちの近くの裏道からひょいっと行けることがわかり~♪

1110311.jpg


天気が良くても、さすが切通し!!
暗くて良く撮れず。 しかもテンション↑↑↑なguri。

今度は大きいカメラ持って行ってみようねー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


First kitchen

海岸沿いをお散歩した後、
ランチは(って、もうおやつな時間だったけどね...)First kitchen
学生の頃は、よく見かけたけれど、見ないな~と思っていたら!!
鎌倉に暮らし始めたら、意外に見かけるよーー。

サイドメニュー(スープやパン、そしてパスタまで!!)が充実してて、
ポテトにも味がつけられるので、お気に入りなの^m^

First kitchen 七里ケ浜店  テラスワンOK
(ドライブスルーもあるよ♪)
1110281.jpg



この後、またお散歩して帰ったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

仲良くZzz...

comoが小さい時に、頂いたチワワのパペット
これは、2号目だけど、1号目も捨てずに残ってるヨ

気づいたら、キャリーに運んで一緒に寝てた^m^
1110271.jpg

いっつもご飯の後に戦ってる相手でもあるんだ。
その後、guriに飛び火するんだけどね^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

平日はいいね~♪

月曜日、
計算に行き詰まって、気分転換に散歩^m^

うちは、いつも渋滞してて通らない134号沿い。
平日なら~と通ってみた!!

空いてる~!
1110262.jpg


背景が白で、guriが黒コだから、難しい!!
1110261.jpg

この時、海が満ちてて砂浜がなかったよ。。
駐車場でお散歩で、おしまい。
como、残念だったね。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

第6回 鎌人いち場

第1回から、毎回お邪魔している、『鎌人いち場
春の第5回は台風で中止。今回も1日延期で開催が危ぶまれました~
延期のお陰でお友達とご一緒出来なかったのが残念:'-(


前日、雨で芝もぐちゃぐちゃだしーーっと、うちも11時過ぎまで出渋ってだんだけど。
お昼を食べにぴゅーんと行ってきたよ♪
1110241.jpg


大きな水たまりが所々あって、短足コモグリは歩ける状態じゃなかったので、
ずっとバッグin。
でも、たくさんの人、ワンちゃんが居たよーー。

毎回のお楽しみは、ご飯!
鎌倉や鎌倉を好きな実店舗があるお店が、市を出しているの♪
1110243.jpg

今回チョイスは、『kuriyum』のカオマンガイ(茹で鶏のせごはん)と、主人はカレー。
そして、ビール♪
1110244.jpg

今回もちゃんと、マイ皿、マイカップ、マイ箸持参したよ♪
ビールに関しては、マイカップじゃ量が少なくなっちゃうとのことで、リユースカップで^m^

この後、『C'est moi!』で
ワインとFrizza(もちもちのピザ生地をフリットしたもの)ラザニアをつまみ^m^

ご近所さんに会ったり、いつもの満月ワインバーの知り合いに会ったり♪

お散歩が出来ないこともあって、お昼に行って、さーっと帰ってきたけど~。
外ランチを楽しんだよ♪
1110242.jpg

「わたし達は、海そばまで来たのに、ずっとバッグだったよーー!!!」
って文句言ってたかは、解らないけれど^m^
人も多かったしねーー。

会場を出てからは、お散歩して帰ったよ♪

また、来年♪
来年は、ちゃーーんと晴れるといいね^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示