09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-09

ありがたい。

昨日から、何年かぶりの高熱を出して、
寝込んでるわたし。。

お仕事をおやすみさせてもらい、たっぷり汗をかいて
熱を下げなきゃーと。

そんな気持ちを解ってか、布団の上から暖めてくれる。


かたや、寄り添って。


近くにいたいだけかもだけど、救われる。
ありがとう。


※携帯から更新
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

この季節がやってきた

朝、晩は、ちょっとずつ冷え込みようになったね。

床が冷たいのか、マシュマロクッションに
くっついてお昼寝姿もしばしば。


comoは、たまーに、「ウーッ!」って文句をいうけど、
それより寒いが勝つみたい(^∇^)

仲良くおやすみ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

兄貴ぃなguri坊

3.11の前日に会っていたお友達が、
5ヶ月のbebeを連れて~。コモグリ家地方まで遊びに来てくれたの♪
1109261.jpg

5ヶ月にしては、しっかりしている男のコ。
もう、はいはいしそうな勢いです。

初めは...コモグリの勢いに押されて、ワンを見ては泣いてたけれどーー。
赤ちゃんの学習能力って、ホントすごい☆
1109262.jpg

comoもguriも、子どもちゃんが苦手ではない、寧ろ好きなので、
ぺろんとちょっかい出したり。(あ、でもcomoは、撫でてくれる人の方が好き;-P)
一丁前に、guriは、赤ちゃんの面倒を見てたり^m^
1109263.jpg

おもちゃを取られてもぐっと我慢して。
「好きにしていーよ!」ポーズ☆
1109264.jpg

帰り際には、すっかり仲良く遊べるまでに^m^
guriちゃん、あんたも兄貴ぃになったもんだね^m^ ぷぷぷっ。

また、遊びにおいでね~♪
次会う時まで、覚えていてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


台風見張り番

21日、コモグリ家地方にも台風が直撃しました...。
庭の植木が2本、根こそぎ倒れたよぅ...。

これは、窓から見える山の竹。
竹が風でしなって、電線につきそうーーー!!
窓は、潮と葉っぱですごいことになってる...。
1109223.jpg

コモグリ家地方は、我が家は無事でしたが、結構停電してました。
22日の朝まで停電の所もあったのよーー。


雨がザーザー、風がゴーゴー。。時には枝が空を舞っていて。

guriが、見張りに余念がなかったの^m^


あ、comoは、キャリーでぐっすりコでした ^m^
さっすが!! 飼い主たちが揃ってると全然余裕なのね。ぷぷ。

見張りの後は、ぴったりくっついて、お座り。
1109224.jpg


かわいぃヤツめ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


遅めの夏休み*四国へGo→ ~広島市内&帰路編~

尾道を後にして。。。向かった先は~~~

 前の記事は、コチラ →→→ SA編 / 1泊目お宿編 / 道後温泉観光編
               ランチ&道の駅編 / しまなみ海道編
               2泊目お宿編 / 尾道編

本当は、世羅高原農場へ行きたかったのだけど、
お花とお花の合間で、まだ綺麗に咲いてない時期だったので断念。。

それならばーーー!!帰路には遠くなっちゃうけれど、広島市内へGo!


帰路は岡山方面だけど、広島・北九州方面へ向かい
(九州の看板を見ると、行っておく?!ってな気になっちゃう^m^)
小谷SAで休憩!! ドッグランがあったよ♪
1109211.jpg

さぁ、日が暮れちゃう!!急げーー!!

今回旅した中で、一番街中だね^m^
1109212.jpg


私は、高校の修学旅行で来た以来。小学校の修学旅行以来。
1109213.jpg

8月末に、『「はだしのゲン」が見たヒロシマ』という映画を観たので、
色んな想いがフラッシュバックする。心がぎゅっとなった。
1109214.jpg
世界が平和でありますように。。。



この先、道中長いので、元気をつけるために!! ^m^
Cafe Ponte ITALIANO」   テラスワンOK
1109215.jpg

主人は、ノンアルコールビールだけどね;-P


帰りは、土山SAで仮眠。
ここは、関西へ帰ると御用達(ぷっ)。
朝、5時過ぎの散歩。
1109221.jpg

帰りは、雨じゃなくて良かったよねーー!
綺麗な朝日を見ることが出来たヨ。


2泊4日の旅も、ようやく終わり。。。
過ぎてみると、あっという間だけど、写真も思い出もいっぱい!!

guっちゃんは、初の遠出旅行。
無事、何事も喧嘩もなく帰ってくることが出来ました。


次は、どこへ行こうかね!!


長々、読んでくださってありがとうございました m(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示