08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-08

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2011とごはん♪

interpetsのイベントに後ろ髪を引かれながら~。
JAPAN DIY HOMECENTER SHOWにも行ってきました♪
1108311.jpg

写真は、あまりないのだけど、ペットコーナーもあり。
コモグリは、顔を出せなかったので、残念だったけれど、ステンドグラスを作るところや、
包丁まで手作りする所まで!!! ミッキーのMINI Cooperすごいかわいかったし。
嗚呼、こちらも気になる所たくさん♪


雨も雷も酷くなってきて...
とりあえず、家の近くまで帰ろうと~。
1108314.jpg

幕張から鎌倉まで...なんと3時間以上!!
あーりーえーなーいー!!
首都高が全部真っ赤なのって初めて見たよー。

向かった先は、「Seedless Bar」  店内ワンOK
前もって電話をして~6ワンでもOKしてくださって♪
後から来た2ワンの柴犬より全然大人しかったしね^m^
1108313.jpg

平日しか食べられないハンバーガーを頬張ってきたよ♪
私の中のハンバーガー1番は、今の所、やっぱりKUA`AINAだな!!


とっても盛りだくさんな1日となりました!!


お仕事とはいいつつ、たっくさん楽しませてもらったよー。
お誘い頂いて、ホントありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


interpets へ行ってきたよ♪

26日 (金) 
お友達のお仕事を兼ねて、interpets -人とペットの豊かな暮らしフェアへ行ってきたよ♪
1108291.jpg

気合い入れて^m^、朝一から繰り出そうと...!
我が家は、何気に早く着きすぎて、メッセ周辺であさんぽ♪
1108292.jpg

お天気だし、お昼から雨が降るとは思えない!!
1108293.jpg
1108294.jpg


お友達が来た!!
1108295.jpg

Cafe SunnyDayさんファミリーと、吾朗&蓮ちゃんファミリー

入り口に入ると早速!!
cocoちゃん発見!! ココで、テンション一気にあがって~♪
1108296.jpg

この写真応募の際、全部出るって書いてあった気がしたけれど、コモグリは居なかった...。
他にもお友達を発見したよ!
楽しくって、あんまり写真どころじゃないし^m^
1108297.jpg

気になった商品を購入したいなぁ~と思っても、発売前だったりで、あまりしてなかったぁ。

今回、このイベントでマイクロチップを入れることが出来たの♪
本当にダイジョウブなのか、ドキドキしたけれど、
こんな機会がないと...!!踏み切れなさそうだったし、
ちゃんと説明を聞いて、吾朗&蓮ちゃんと一緒にやってきたよ♪
1108298.jpg

注射するなんて、聞いてないよね^m^ ごめんね。
comoもguriもがんばって耐えてたよ♪
万、万が一の時に役に立つように。。


松本くんにも会って、一緒に撮ってもらったよ♪
1108299.jpg

kantaママさんがしつけでお世話になってる須崎先生もトークをしていたけれど、
気づいた時が遅くって、間に合わなかったの。。

R0016918.jpg

たっくさんもらったね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

続きの夏休み?

前日から、お泊まりのbitter家

まずは、お泊まりに来たら、お決まりの図。
1108281.jpg

熟れたもんです♪

しかも♪
bitter家ワン達も、うちに来たら「いただきます♪」の合図で
ご飯が食べられるようになったの^m^
コモグリが食べ始めたからか?

今日は、どこへ行こうか~。。。
っと珈琲飲みながら、だらだら~^m^
1108282.jpg

ワン達も思い思いに寛いでいたよ。

朝は涼しめだったから、ちょっとドライブを兼ねて、葉山方面へ♪
久しぶりの
子安の里 カフェ まりん」   テラスワンOK
1108285.jpg

しらす丼の冷やし茶漬けなるものがあって、暑い日にさらさら~っと。
美味しかったーー!

本当は、湘南国際村の芝生ゾーンでお散歩予定だったのだけど、
すごくすごく気温が上がってきたので、そのままお家へ直行。

飼い主もワン達も、夜ごはんまでまったりーー。
1108284.jpg


bitterさん家のパパさんのお休みの時にやってくるguriファミリー

また、遊びにおいで♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

夏休みっぽい?

先週、guriの母姉弟、そしていつもの親戚+1ワン、計6ワンが泊まりに来たよ♪
それだから、大掃除をしたんだけど^m^ ぷぷっ。

で、お友達も遊びに来てくれて、12ワン☆ 改めてすっごいなぁ~!!!
1108265.jpg


今日の目的は、海の家での晩ご飯♪
朝は、大雨でドキドキさせられたけれど、すっかり止んで!

一息ついてから^m^ 皆で海までお散歩♪
ワン達も30分、歩いたよ~! ぞろぞろぞろぞろ。
大注目だったよ。
1108261.jpg



今回の場所は~~
Greenroom Café by UGG® Australia
1108262.jpg

飼い主さんたちも終始にっこにこだったよ♪
(~8月28日まで)
UGGのタオルいただいたの^m^

今年は、海の家には、この1回しか来なかったね。
でも、皆で来られたので、嬉しかったな☆
1108263.jpg


帰りは、バスに乗って♪
我が家にお泊まりぐみの晩ご飯を忘れたので、帰宅してからのご飯。
もう、見慣れた光景?! でも~いつもより1ワン多いからね^m^
1108264.jpg



また、来年行こうね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


記録更新☆

我が家に今までワンが遊びに来たことがあるのが、8ワンが最高記録!だったのだけど。

22日、記録を更新しました (* ̄m ̄)ぷぷっ

1108241.jpg


なんと! 12ワン
しかも、全部ダックスという!!!
(8ワンの時は、いろんな犬種がいたのよぅ)

圧巻!!!

我が家のワンは、自分の家の威厳はなく...。2ワンとも目をつぶっているという始末。
その時の様子は、また後日~。




~~ お知らせ♪ ~~

いつもは、ペットは同伴不可な、新江ノ島水族館ですが~。
1108242.jpg

9月4日(日) (時間の決まり有)のみ
ワン達と一緒に行くことが出来ますよ♪   詳しくは、コチラ♪


今後も入れるようになるように...
マナーを守って、是非是非☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示