07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-07

オサレカフェで でぃなー♪

たまには、都内に出てご飯でも行ってみっか♪ってことで~
天気の良かった、先週末。

1107301.jpg

うふふ^m^ ご一緒したかん太くんデシタ♪

お出かけした場所は~
1107291.jpg

暑いとワンも飼い主もやられちゃう~ってことで、17時集合;-)

その前に、多摩川河川敷でお散歩♪
1107305.jpg

とっても綺麗に整備されてて、しかも暑いって思っていたのに、
風がとても心地よく、気持ち良かった~♪

色んなワンちゃんもたっくさんお散歩していたよ。
1107302.jpg

comoは、遠くのかん太くんとguriをしれっと眺めてたっけ♪
1107304.jpg

夕焼けもきれいだったなぁ~。

そして、お待ちかね♪ オサレカフェで でぃなー♪
Allo -BOULANGERIE CAFE BISTRO-   テラスワンOK
1107306.jpg

今回は、予約3人だったのだけど、4人集まれば前日予約でコースも頼めるんだって♪
ちょっとオサレ~な感じなので、記念日とかにも良さそうです:-)

これから更に発展しそうな二子玉川。
来年には近くに大きな公園も出来るそう☆

また、今度はコースで来てみたいな!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





たのしい~


携帯を変えたら打つのは大変だけど
出来ることは広がった?

まだまだ使いこなせてないけど、
comoとguriを撮る機会がまた増えそうo(^▽^)o



好きな風合いに撮れる~。
携帯から投稿。

つきそいコモグリ♪

遅ればせながら、返信入れました♪



節電に協力するべく!
なるべく家での留守番を少なくしよう、作戦。
そうしたら、クーラーとかつけて行かなくていいしね♪

ってことで、今日は私の付き添い。

携帯をスマートフォンに変えに行ったよ♪

1107271.jpg

メール、打ちづらーーーい!

本当は、2ヶ月先予定だったけれど、色々計算したら、
今月中に機種変すると2000の商品券と&おとうさんうちわもらえるしだったので、
早々と。^m^ぷぷぷ。


前のアドレス(しかも私は未だvoda○oneなのだ)も使えるので、
新しいアドレスは、メールが来た時に変更をお願いしていけばいいかな^m^
面倒くさがりな、ワタシ;-P



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ここは家じゃないよ?

いつものCafeは、
comoにとって、最高な居心地の場所、らしい。

いーーーーっつもこうやってひっくりかえってる。

1107261.jpg



ここは、お家じゃないのよー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




もわもわかわいい♪

最近、ホント眠くって...
PCの前に座ってもカクカク舟漕いじゃうぐらい~

お友達の所も、読み逃げばかり~...。
自分のも、なるべく毎日更新したいのに。



ワンのブラッシングした時に出た、抜け毛、どうしてますか~?
私は、綺麗な時(シャンプーして、2,3日)のは、ジップロックなどに入れて取ってあるの^m^
何をするわけでもないのだけど、いつか何かしよう~って。

comoのはもう4年目(。。。の割には少なめ)。
guっちゃんは、2年目突入(だけど、なんか多い)。

昨日は、捨てて~って、たけに毛の固まりを頼んだ所...
1107251.jpg

かわいぃ毛ボールが3つ♪

やっぱりguriの方が抜けるんだなぁ。
毛、comoなんかより全然薄いのに~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示