06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-06

愛犬家応援フェア

6月26日(日)
早起きして、駅の近くでモーニング☆
1106301.jpg

早起きは、気持ち良いね~♪

その後...向かった先は~~
パシフィコ横浜で開かれた、「愛犬家応援フェア」に行ってきたよ♪

イラストを描いてほしくて早く行ったのだけど~...抽選で。
初めはカードを引いてやってたけれど、次の回からはじゃんけんになってた。

お友達を待っている間、企業の区画を回ったり、ワンの手作りご飯の講習会(試食付き!)を受けて。
1106302.jpg


頂いた試食の量が多いなぁと思ったら...!
ちょうどemiちゃん&ひぃさんが後ろに居て!!びっくり☆
1106303.jpg

皆で食べることが出来たし、み~んなじゃんけんに勝ってお土産もget☆
気になっていたフード(しかも高価!)だったのでさらに嬉しい☆

ゲームにも参加したよ~♪
1106304.jpg

ひぃさん、商品getしてたよ^m^

カメラマンの無料の撮影会にも参加して。
↓こちらは、後ろから私が撮ったもの
1106306.jpg

無料で撮ってくれた上にすぐに現像まで!!
おまけに後でデータも送ってくれるんだって~!!

皆でも記念撮影☆
1106305.jpg

結局イラストを描いてもらう抽選は4回ぐらい参加したけれどはずれてしまって。。。
まぁいつか描いてもらえればいっか♪

収穫は、こちら☆
1106309.jpg

無料なイベントなのに、盛りだくさん!!
何よりフードとご飯のレシピは嬉しいね♪


さて!!お散歩しながら、ご飯食べに行こうか☆
1106308.jpg

日曜日ということもあって、早いめに解散!
月曜日、早朝から仕事だったしね~
この後皆でもう1軒軽く行ったんだけどね^m^


1106307.jpg

久しぶりにお友達と遊べたし、雨にもなんとか降られずで。
お散歩出来てよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





快適??

今日も窓全開。

ワンでも、部屋で快適な場所をうろうろしながら探すのね~。

決まった場所は、ココ♪
1106281.jpg
せっまいソファーの下


guriは...
1106282.jpg

^m^ ぷぷぷ。

かわいぃヤツめ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




暑いのにぃ...

先週、暑い日が続いた中、オーブンを使っていて...

まずはcomo。。。
1106272.jpg

温度を230℃とかにしているのに、オーブンの下に横たわる...。
ジェルマットは、全く意味をなさなく:'-(


私がちょっとでも動けば、たたたた~~♪と寄ってくるguri坊。
1106271.jpg



。。。。。で、結局。。。。。
1106273.jpg


暑くて水も沢山飲むし、部屋でハーハーしてるのに、
なんで一番暑そうな所に来るのかね?

私の傍に居たいのね、って解釈しておくよ♪ ^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




あら~? 初だったのね!!

去年、ココで写真を撮ったかなぁ~って思っていたのに、探したのに、なかったわ。
guri坊は、初めてだったんだね~♪

去年は、6月12日には綺麗に咲き始めていたみたいだね~。
やっぱり今年は咲きが悪い感じ。

過去の日記見てたら楽しくなっちゃって^m^
大したことないニチジョウでも、自分の思い返しにもやっぱり記しておくのは良いね!!

1106231.jpg


あら~。まだココのblogに日記写してないわ~...。
2009年の同じ場所の記事はコチラ

時間見つけて移さないと~。。。。 早くあそこから削除したい...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



キャンドルナイト♪

今日は夏至。

あっつい1日だった~。
そして。。。。夏至=キャンドルナイト、な我が家。

今年は特に節電!節電!!だしね。

1000000人のキャンドルナイトのイベントに初めて参加したのは、なんと2003年!!
この時は関東に出てきたばかりの主人と東京タワーイベントに行ってたんだ。
田舎者の主人は忌野清志郎に感動してたっけ^m^ 私も未だに忘れません~。
(今年の東京タワーイベントは、18日にやったみたいだね~♪すっかり定番化してるのね~)

未だにこの時に配られたマッチは大切に取ってあるの~♪
1106224.jpg


計画停電の時に何度か登場したキャンドルだけど、
今日はちょっと贅沢にお気に入りなアロマキャンドルを^m^
1106221.jpg


guriちゃん、あんまり近づくと燃えるよ!!!
comoは火にビクついて、離れてたよ^m^
1106222.jpg


火の明かりってなんか心穏やかになるよね。
1106223.jpg

電気を消して、スローな夜を。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示