01
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2011-01

ロング散歩♪

腰が痛くて。。。ドライブ延期! でも、絶対今週に行くぞ~♪

今日で1月も終わり。
J-WAVEリスナーなコモグリ^m^ 今日はラジオから何回この言葉を聞いたかね?
*毎日留守番中に、家の周りが耳がつんざくぐらい静かなのでラジオつけてるんだよね^m^

どうしてもドライブ気分だったのに、座ってるのが辛いぐらい腰が痛くて...嗚呼。
午前中に買い物に行って、まったり。
こりゃ歩くしかない!っとまたまた笛田公園へ。
1101314.jpg


comoは、青空に向かってくんくんして♪
1101312.jpg


guri坊は、走る!走る!!
1101311.jpg

お友達に会ったけど、遊べなくて名残惜しそうにしていたね^m^

今日は、なんだか空いてるね。
野球やってるおにぃちゃん達もいないしね~。
1101315.jpg

寒い寒い1日だったけど(この時間も7度とかだったよ~)
陽が当たってる部分は暖かで、良かったね♪

左から, guri*como*まち
1101313.jpg


帰ってからぐっすりコなcomoとguriだったよZzz

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



35cm劇場

今週は、私は1度も散歩に連れてってあげられなかった。毎日主人にお願いし。
帰りが遅かったり、病院へ行ったり。この週末もお願いすることになりそうで...:'-(

でも、主人は、絶対!おやつを与えたりしないからか??!
私が帰ると熱烈歓迎^m^
「また、たけはおやつをくれなかったよぅ~」とでも言うように。

ある日のヒトコマ。

comoがソファとストーブの間に横たわっていると、
その間の狭いところにguriも。その幅35cm!!
・・・そして、対称な姿でお休み Zzzz...
1101291.jpg

かと思えば、数日前の記事のようにふっかけたり、ふっかけられたり

guriは、夜寝る時も、私の腕や、膝(!)を枕にする。
このクッションに寝る時も、必ずguriが上。。。
comoはたまに「ウーーーッ」っていうけれど、いつも我慢してる。
1101292.jpg


留守番が多くてごめんね。


私もなんだか疲れたなーーー。
君らの歓迎と一緒に寝る時に癒されてるよ。

ホント、長生きしてよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





私事だけど。。。

Read More »

贅沢&愛情おやつ♪

新年会の時に頂いた、ホワイティさん手作りおやつ♪

1101281.jpgさくパリで、とっても美味しい☆ (もっちろん味見しました^m^)


ちぎる時でも手は脂っぽくならないし、ちびちびあげのうちには、とてもいい☆
1101282.jpg


「早く!早く!ちょうだいよ」って要求されて^m^
写真がブレちゃうほどのがっつきなコモグリでした。
1101283.jpg


美味しいおやつをありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

仕掛けるのは...どっち?

いつものニチジョウのひとこま。


外でお出かけしていると、たまにguriが遊び相手が見つからなくて,
comoに八つ当たりすることは、あるけれど。。。
comoが、やり返す姿や、ふっかける姿を見る事は、そうそうないはず。


でもね。。。
家に居ると、「姉の威厳」を発揮するのですよ^m^



ね?
comoも結構強いのよ^m^



guriは、外では、他のお友達やワンちゃんに吠えたりすることもなく、
やり返したりもしないし、見ていてにっこりしちゃうぐらい上手に遊ぶのだけど^m^

comoと姉弟には吠えるのよ。 結構大きい声で。


思わず笑っている私の声までキャッチ(爆)。

こうやって笑って見てられるなんて、私も成長したものだなぁ(苦笑)!


色んな場面を残しておきたい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつものコース♪

新年会の翌日...
日常の買い物へ行くのに、お昼過ぎにちょろっと出かけて。
いつものコースで、スーパー →→→ Cafe Sunny Dayさんへ  店内ワンOK

この日のcomoとguri。
いつもはココに来るとまったり~...そして即寝だし、
前日の疲れもあったはずなのに、何故かちょっとおかしかった。

写真、ちょっと遊んでみました♪

guriは...。
1101261.jpg


そして、comoも...。
1101262.jpg


気になるコの正体は...
1101264.jpg

キャバリアちゃん。guriと同じぐらいな年齢らしく、元気!元気!でした。
男のコかと思ったら、女のコだったし^m^


私とたけは、昨日の帰りにどうしても珈琲が飲みたかったのに、飲めなくて...
甘いものと珈琲を(たけはランチも♪)。
1101263.jpg


美味しく頂きました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








写真は、フィルムのAGFA風&トイカメラ風にアレンジ。
もう売ってないフィルムかと思うとまた使いたいな~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示