08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2010-08

2010 夏の夜遊び♪

朝早くひまわり畑に向かった日の夜、
ご近所のお祭り混雑から脱出してきてくださった、MIYU&RIKUファミリー♪

08311.jpg


狙っていたCafeが電話したら貸切だったので、
MOKICHI TRATTORIA」へ テラスワンOK
屋根もあるので、雨でも大丈夫☆  前回MOKICHIさんへお邪魔した記事....
夜はメニューも増えて、またオイシイ☆
パスタも自家製手打ちパスタで、でも太くなくていい感じ♪
18317.jpg

この日、運転手さん達は飲めずでごめんなさい...。
18316.jpg

ワン達にもちゃんとご飯を作って持っていってあげました。
長くなる、って思ってたからね^m^

18312.jpg

ドライブに来て良かった、って思ってもらえたかしら~♪
18313.jpg

我が家も嬉しい時間でした。
183144.jpg


結局、閉店まで居て
「まだ話し足りないね~」と鎌倉へ移動することに。
夜まで空いていて~って少ししかないけれど、行ってみよう♪

「cocomo」 店内小型犬のみOK
18318.jpg

若者が集っていて、なんだか渋谷のクラブ化していたけれど、
これ、いつもだったら音楽も良いし、海も見えていい感じなのになぁ~。。。
18315.jpg


8月も今日でおしまい。
まだまだ暑い日が続きそうだし、もう少し夜遊びも楽しめるかな^m^


※ ↓記事コメント返信しました。遅くなり申し訳ない!!
   最近、PCに向かう時間が減っています。気長におつきあいして頂けるとありがたいですm(. .)m


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





ひまわりからお辞儀!?

8月21日(土)
お友達のblogを見て、大好きな見たい~!と思い
枯れてるかもを覚悟で朝早く行ってきました♪

座間 ひまわり畑    座間市観光協会を参照

21日/22日でひまわり祭りが開催されるとのことだったので、
始まるより前にってことでam8:15には到着!!

ひまわりから、大歓迎のお辞儀。。。
18271.jpg


嗚呼、終わりに近づいてるわね。。
とりあえず、記念撮影☆
18272.jpg

珍しくフィルムカメラも持って行ったのだけど...現像してもお辞儀ひまわりばかりじゃぁねぇ。。。

来年はもうちょっと早く来てみようね!!
でも、タノシミが増えたね☆
18273.jpg



展望台?も設置されていて♪
カメラを向けたら、私のダイスキな横顔をcomoもguriも見せてくれて^m^
18277.jpg


お辞儀ひまわりを堪能しようと、ぶらりとお散歩。
18275.jpg


やっぱり早起きするといいね♪
人もいないし、ゆっくり写真撮れるし、お散歩もできるしね☆
18276.jpg

como、ホント良い顔を見せてくれるようになったね!!
guri坊みたいにでへへへ♪顔だよ。

こんなたくさんの黄色い一面を見たら、コモグリにもちょっと記憶に残ってるかな?
....ってそれは親バカすぎるか?!
愉しそうな顔で写ってるよ。
18274.jpg

駐車場は無料だし、川っぺリのお散歩は気持ち良いし、
来年はもっと背筋をのばしてるひまわりに会いに来ようね!


この日の夜は、タノシイ時間を過ごせたんだけど、続きはまた次回!




MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


江ノ島でのお気に入り♪

今回のお泊まりは、宵っ張りにはならなく^m^
あ、でも遅かったね、寝るの...

み~んなご飯の用意の音には敏感^m^
今回はカリカリばかりでごめんね!
108251.jpg



さて~、これからどこへ行こうか~? と。
あっついからお散歩は出来ないし。。。
飼い主的にも「暑いのイヤだよね~....」

平日だからと侮っていたら、お休みだったり、お客がいっぱいだったり。。。
それならば、もうテラスでもいいか、と江ノ島へGo!!

大好きな『IL CHIANTI BEACHE』 テラス ワンOK
お水を持ってきてくれます♪

(写真はクリックすると大きくなります)
18252.jpg

時折海風が吹いて、案外快適でした。
ワン達は保冷剤で熟睡しちゃうほど、快適だったみたい^m^

年長ゆめちゃんは、ちょっと暑かったよね...
18253.jpg

でも、こっそりおやつもらえたもんね!!

なんやかんやであっという間な2日間。
これで、私たちとbitterさんの夏休みはおしまい。
また、いつでもおいでね☆
きっと次は、今回以上に慣れることでしょう♪


私が仕事に復帰したのもあって、comoとguriには
お留守番の日々が待ってるわ~。
guriは今までずっと私が居たからがんばってもらわないと!!
でもcomoちゃんは、12-14時間とか毎日のように留守番だったんだよ!!
長くても8時間だからマシだよね?!!



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


リトル*タイ☆ @由比ガ浜

bitterさん達が来たら、絶対夜は海まで散歩して夜ゴハンを食べようと思っていた、
8月16日。

そうだ、月曜お休みの子が居たわ~!とひぃさんもお誘いして^m^

この日も暑い!!

御成通りを練り歩く...^m^
18231.jpg


着いてからは、主人は多頭飼いの気分を味わう
たんに、カートが重くて引けないからなんだけど、ね!
18232.jpg


念願の由比ガ浜 リトルタイランドへ♪ (夏期限定☆)
(写真はクリックすると大きくなります)
18239.jpg



ワン'sたち
いいコにいいコにしてました。
18233.jpg
18234.jpg
18235.jpg
18237.jpg


夏休みももう間もなく終わりね。。
海の家が片付けられてる姿は、なんとも物悲しくなるのよね。。
静かな海になるのは嬉しいんだけどね~...

ほーんと、キミタチ、カートの中では随分寛げるようになったわね。
18236.jpg


あと1回は海の家夜ご飯、体験出来るかなぁ。

今回はちゃんとワン達の夜ご飯忘れなかったよ^m^
18238.jpg

前日記のマテの勢揃いとは違うでしょ。こちらが前日の日の様子。
慣れるものです!!



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

comoが変わってきた!

夏の楽しみにしていたイベントの1つ、guriの家族が泊まりにきました♪
今回で2回目。 →→前回はコチラ と コチラ

初めは落ち着かなくわらわらしていたけれど、前回よりもかなり慣れた感じ。
すごく変わったのは、このお方。
8201.jpg

como


guriが赤ちゃんの頃にも皆に会っているのに、全然慣れなくて、
固まったり、隠れたり。 ったく自分の家の威厳はナシ。
でも、今回は随分な成長が見られた。
8202.jpg

仲間に入って、ちゃんと待ても出来たしね♪

(写真はクリックすると大きくなります)
8203.jpg


お友達の家でもguriが姉弟と走り回ってると、自分も入りたくて
ワンワン言って(うるさいんだけど)催促してみたりしてたのに、
どうしてもguriの家族が全員揃うと出来ない。

でも、今回は私も~ってワンワン言ってたり^m^
あ、でもその後に倍以上に周りからワンワン返ってきてたけど:-P
な~んと、一番苦手としていたみかんちゃんと、一緒にひざに乗ってきたの!!
8204.jpg

先に居たのはみかんちゃんなんだよ。本当にコレにはびっくりした~!
これを「guriのおかげ」と言うべきか............。
ほんと5分ぐらいだったんですけど、ね。


guriも、姉弟(前回同様、やっぱり一緒に遊ぶのは姉の萩ちゃんが多い)とも遊ぶんだけど、
ちゃんとcomoの所にも帰ってきたり、遊んだり。
おぉ、各々色んな面で成長しているね。

並んで朝ご飯。
(写真はクリックすると大きくなります)
8205.jpg


みんないいコだ。

まだまだ成長段階のcomoとguri。
お互い良い影響を与え合ってくれるといいんだけど、ね!



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示