04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2010-04

記念づくしだよ♪

27日のこと。
この日は記憶に残る?!1日となりました:-)
04305.jpg


まず、guri坊、坊主からちょっとずつ男のコになりつつあります^m^
何度も撮ったけど、こんなんしか撮れなかったが...記録!記録!!

04306.jpg

前歯が2本抜けました!!
ついでに大きくなっても、キレイを保とう記念(?なんだそりゃ)で、comoの歯もパチリ。

04303.jpg

坊主、歯、ちっちゃーっ!!
comoは結局2本しか拾えなかったけれど、guriちゃんは、今後何本拾えるかしら。


主人が帰ってきて熱烈歓迎☆
Yシャツ+パジャマのズボンなだらしない格好には目を瞑ってね☆

「帰宅を歓迎してくれるのは、君たちだけだよ~♪」
ってこれみよがしにいつも言ってます(爆)
04301.jpg




そして、もう1つの記念日は。。

Read More »


♪どこから聞こえるの?♪

月曜日、天気も良かったのにこのお二方、ぐだぐだちゃん。
comoは解るけど、guri坊まで~?!

04263.jpg


室内で黒コを撮る時は、どんなに明るくても露出補正するんだけど。。。ちょっと飛び気味ね。

でも、かわいい表情撮れて、これはお気に入り☆
おぉ、guri坊を撮ってかわいいと、私にも心の余裕が出てきたな(爆) (*´艸`)
04264.jpg

私が好きなワン用おもちゃシリーズのラディッシュが一番お気に入りなguri坊。
BESTEVER JAPAN
comoの時よりさんまもうなぎもくわえてくれるし^m^


ラジオを聞きながら、アイロンをかけて、歌を歌ってたら~。。。
04261.jpg

ビクッ!!として、どこから声がするか真剣に探してたわ^m^ プププ
嗚呼、やっぱり画質が悪いわね、コンパクトデジ。

その頃、こちらのお嬢様は。。。
04262.jpg

ずーーーっとぐでコで、昨日もぐでコで。
今日もクレートに入って全然出てこないでぐでコだし、大丈夫かしら~?!

昨日からこんな写真ばっかりね~。『シツレイね!!』って言われちゃうわ~

陣取り合戦☆

暖かかったり寒かったり。
ぴかぴか晴れだったり、雨ザーザーだったり。
毎日くるくる変わる、天気と気温。

今日はお昼から雨が降るって予報だったので、早起きして、散歩に行ってきたよ♪
comoは、なんとなーくこの所元気がなくて。

帰ってきてから、陣取り合戦☆
04271.jpg


今日はcomoの勝ち!!
(もうストーブもそろそろ灯油もなくなるし、片付けちゃうけどね)
あ、でもこの後comoがてこてこ離れていくんだけどね~。

朝起きたら、珍しく真横にcomo。 写真は携帯
100320_073907.jpg

へそ天&枕使って、
すんごいぶちゃいくシアワセそう(笑)。
100320_074419.jpg


嗚呼、まったりまったり。

こうやって新しい歳を迎えるのね。
メッセージ、ありがとうございます♪

THE★SUPER SIT challenge 201

代々木公園WAN WAN CARNIVAL2010の、スーパーシットに参加してきました♪

昨年、お友達の日記を見て、雨の中、ワン達がオスワリして、
2分間耐えてた姿の日記を見て、感動☆
今年は行きたいと参加してみました!!

去年もがんばってたお友達と♪ (50音順)
04251.jpg

紅一点だわ(*´艸`)
残念ながら、ぴよぴよなguriは、主人とお留守番。

受付を済ませる前に、ぶらりと散歩して、無料撮影会にも参加☆
comoだけバージョン♪
おお、いいコに座ってられるじゃない!!
04257.jpg


そして、お友達とも☆
04256.jpg

4ワン、ずっといいコに座ってて、カメラマンさんに褒められました♪
よっしゃ!! これでがんばって『sit』出来そうだね^m^


青空Cafeでゴハン
20100425.jpg


ちょこちょこサンプルもらったり、(いつも買ってるお肉屋さんが来てたわね~♪)
ぶらりぶらり☆

そして、会場に向かい。。。お友達にも会いました♪
201004252.jpg



『sit中』。。。 
(写真はクリックすると大きくなります  (2段階) )

201004251.jpg

らんさん撮影ありがとう☆

みんな、すごくすごくがんばっていたよ~!!!
いつ始まったのか解らず、知らぬ間に終了30秒前に気づいて(爆)。
終わった時には、がんばったcomoにもお友達ワンにもたっくさん褒めちぎったわよ~!!
やれば出来るコ。バンザーーイ!!
たまには親バカでね!! でも2分より前から座らせてるから結構長いのよ~

目指せギネス!らしいけれど(ギネスは627ワン)。。。今回は105ワン成功でした。
日本記録は、119ワンらしいので、惜しかった~

また来年。
来年はguri坊も参加出来るかなぁ。。。無理かなぁ。。。


がんばったお友達と記念撮影☆

04252.jpg

これが認定証♪
04254.jpg



*お留守番ご苦労様*
guri坊は、尻尾ふりふりいいコに(?)待ってたようです。
04255.jpg


04253.jpg
よくがんばりました






そして。。。
スーパーシットが終わった後は。。。

Read More »

海デビュー♪

日記が前後しますが、19日のこと。
comoが大好きな海へ、guri坊もデビューを果たした日☆

その前に腹ごしらえ♪
モスバーガーオーシャンカフェ 江ノ島店
テラスはワンOK いつ行ってもワンちゃんが居ない日はないです!!
20100419.jpg


今日は、由比ガ浜でなく、鵠沼海岸だよ♪
04191.jpg

2ワンで海風にさらされて~。
04192.jpg


como、ホントに海が好きだよね。 こんな笑顔見せてくれるの、海だけだもの!!
guri坊、鼻に砂がいっぱいダヨ。。。
04193.jpg


持って来たトイデジで。このオチリがたまらんち☆
大好きな横顔ちゃん。
04194.jpg

04195.jpg



さっすが無敵なguri。
砂を全然気にする事なく、comoを追いかけてびゅんびゅん走ってたわ。
guriにもflexi買ってあげなきゃね!!

また来ようね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示