02
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2010-02

ぐだこさん

似た者同士(主人+como)がぐだぐだ~。

2人居た方が安心♪と思っているっぽいが、
車では、ワタシの膝、家では主人のあぐらが大好きっcomo。

0228.jpg


いいな、気ままで ^m^

新ルートの先は。。。!

久しぶりな更新。みなさんの日記も読み逃げだったり...
たまに気が向いてぽこんとコメント入れたりで。

今は私もがんばり中(しんどくて、キーッとなる時も)だし、
comoは言う事をよく聞いてくれています。

まだイベントが始まる前(2月8日)に、新ルートの先へ行ってみました。
トンネルを抜けて...
20100208.jpg


極楽寺の駅は何度も来ていましたが、お寺の前は初めて♪
駅からこんなに近いのね~!!
02244.jpg

その後は、切り通し→成就院を通って。。。
ココは、紫陽花時期にも来ましたが、今はこんなにすっきりしてて海もバッチリ見えます♪
02245.jpg


そして、老舗の力餅家。300年の歴史があるとか。
あんこが苦手な主人なので、あんこが乗ってる方ではなく、求肥ベースの方を購入♪
(それでもあんこはちょっと気になったモヨウ(*´艸`) )
201002081.jpg

このお店の奥に、またステキな御霊神社という所がありますが、また今度。

月曜は、お休みのCafeが多くって。。。またまたDaisy's cafeですが、ランチは久しぶり。
ジャスミンライスは混ぜてもらった後に写真で(汗)。
ココは、FireKingやPyrexのコップで出て来るからかわいくて嬉しくなる♪
鎌倉のカフェでは、ココの珈琲が一番好き
201002082.jpg





そして、ランチの後はcomo孝行(笑)

Read More »

久しぶりに使ってくれたわ~

ベッドを捨ててしまったし~...と前に買ってあげたのに、
最近ぜんっぜん!使ってくれなくて。。

ぽっとたまたま見たら、久しぶりに使ってくれてました。
0219.jpg


見てると気持ち良さそうなのに、
どうして使わないんでしょ?
低反発の感触、嫌いなのかしら。

美味しい野菜♪

雨だったり雪だったり。。。寒い日が続いてます。
週末、雨の合間を縫ってお散歩

もうかれこれ6,7年使っているエコバッグ(ココにはない色を使ってマス)を持って♪
02164.jpg


まず着いた場所は、ココ。sasuke store
いつも通る度に気になっていたけれど、通過して「れんばい」(鎌倉市農協連即売所の略称)
だったり、八百屋さんで買物をしてました。
DSC_0176.jpg


覗いてみると、とっても新鮮な三浦野菜、マグロやチーズ、
オリーブオイル、そしてパンまでも♪ とってもテンション上がって☆
DSC_0184.jpg

赤茎ほうれん草、ハツカダイコン、クレソンを買ってきました♪
あ、パンもね;-) (これはまた別blogで)


で、その向かいにある、旧SEA-TAC cafeだった所に 「cafe cococara」
02161.jpg


パン、スープやドリンクがあります。 テラスワンOK
寒いので、パンを購入だけ(苦笑)。
(武蔵小杉にある「ラ・セゾン・デ・パン」さんから届けてもらってるパンだそう)
02162.jpg
パンを1つだけ温めてもらって。。。

02163.jpg
食べながら帰りました♪ あ、comoはナシね(苦笑)。

夜ご飯で野菜を使ってゴハン作ってあげるからね~♪









わたしのことですが、お知らせ

Read More »

鼻が良いのね~♪

いつもcomoご飯のお肉を取り寄せていて。
最近はご近所さんのお友達も巻き込んで(笑)、お肉を一緒に購入しています。
ホント一緒に購入出来るのはありがたい!! ありがとうー!!

宅急便が届くといつも、くんくん激しいcomoですが、
さっすが!!
自分のモノはわかるのね~!!!
02165.jpg

この後、「どいて」と言っても写真もブレブレなぐらい激しく、くんくん&ペロリン顔。
美味しいご飯、待っててね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示