11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2009-11

新しいお友達?!

先日、よい天気で、ベランダに洗濯物を干していると。。。

新たなお友達がわが家に遊びに来てました♪

カマキリくん。
11231.jpg


すごく近い距離でゴハン(小さい蜘蛛)を食べているのを観察してしまいました

このお方、洗濯物を干している間は、ウッドデッキをうろうろするのが好きなのですが、
その時には、お友達に気づかず。。。ふらりふらり♪

で、部屋に入れた途端、ウッドデッキに出たい!出たい!モードになるのですが。。

見つけてしまいました、お友達。。
11232.jpg


カマキリくんは、ゴハンを終えて、上へ上へと這っている所で。
(影もカーテンに写ってて、それも気になってた模様。。)

挙げ句の果てに。。。
11233.jpg


ぴょーんと飛んで、ワン!ワン!!

。。。聞こえないって(爆)。

この後、私に「飛ばない!」と怒られたのでした。。。

わんご飯♪

今日は自分たちのゴハンが珍しく(笑)ステーキだったので、
comoにもステーキ風に。

R0010438.jpg


今日の
牛挽肉、じゃがいも(にんにく少々)、人参、大根、
ブロッコリー(茎)、ピヨカル



遅ればせながらのモニターレポート♪

8月末に申し込んだモニターなのに、
引越しがあったり、PCが使えなかったりで。。。10月末にようやく申し込みました♪
(思い出させてくれたお友達blogに感謝☆)

「ポチのおみやげ」モニタリング♪

応募したのは、ホワイトソルガム&さつまいも
DSC_0254.jpg


食いつき:くんくんして、通常のおやつよりは香りが少なめのようです。
     でも、1回食べるとまた欲しい~と思う様です。
     ふやかさなくても、あのぽりぽり感が良い様で、
     軟骨とかは噛まずに飲み込むことがあるのに、必要以上にぽりぽり噛んでいましたよ~!

私の感想:お留守番時に、おやつを隠して探させるようなゲームをたまにするのですが、
     目につく所においてあるのに、探しきれなかったようです。
     それぐらい他のおやつより香りがないので、びっくりです!
     でも、持ち運ぶのや、私は小さくしておやつを与えるので、
     それがとてもしやすく扱いやすかったです。
     私も少し味見をしましたが、ボーロを固めにした感じで美味しかったです(笑)。
     変なものが入っていない感じをとても受けました。


gum.jpg


モニターさんは、まだ募集しているようですよ♪
ポチのおみやげさんありがとうございます!

ぬくぬく。

昨日は、1日歩き回ったcomo。
私も風邪っぴきがなんとなく悪化。
ここ2年ぐらい風邪というモノを引いてないのでどう対処していいのか解らず。
熱はないし、喉&鼻水ずるずる。
取りあえず、薬を飲んで引きこもり。お友達とのランチもキャンセル。

夕方、起きてきたcomoとちょっと遊んでみた。
1125.jpg


彼女はまた夢の中へ~Zzz.
いいな、平和で。

お友達のワンblogを見ていて、ちびっこから順に見てたら、なんだか涙が出てきた。

comoさん、いつまでも一緒に居てください。

嬉しい当選モノ☆

嬉しいお届けモノがありました!
SNSの懸賞で、ホワイトハーフチョークが当選しました☆ やったー!

おきらくクラフトShopさんからです♪


運動会の時に、comoの首輪が切れて、お友達に貸してもらったハーフチョークがとっても使いやすく、
私も欲しいなぁ~と思ったのが、きっかけで、今回応募してみたのでした☆
RICOH1.jpg


本当は、真ん中の飾りは白だったのに、女の子だからと、「ピンク」を選択してくださるお心遣い☆
R0010292.jpg


おまけにネームタグまで作ってくださいました!
今まで、カラーや首輪は、赤ばかりの選択でしたが、とってもかっこ良く素敵です。


まさか当たると思ってなかったので、先日のお出かけの時に、
赤いのを買ってしまったのですが、何個あっても困らないので、嬉しい限りです:-D
おきらくクラフトShopさん、ありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示