09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2009-09

ありがとう☆

引越しの当日、お友達がお花を届けに来てくださいました♪
その後も、お祝いをくれたり、本当にどうもありがとう~!!
どれもこれもかわいくて、にっこりです。

0928.jpg


dog1 Carnival 2009

3回目の参加、dog1 Carnival。
とても気持ちが良い箱根での開催だったので、
引越しの前日なのにも関わらず、comoが毎日段ボールまみれで
ストレスが溜まっているだろうと、がんばって参加してきました。

一緒に行ったお友達♪
undo3.jpg
みんなとても気持ち良さそうにしてました。
やっぱりワンは、元気に走り回ってないとね♪

ハジメマシテでご挨拶したり、お久しぶりに会う方だったり、
やっぱり箱根ピクニックガーデンは、気持ちが良いし、
競技に参加してなくてもにっこりで居られます☆
undo1.jpg


そして。。。

Read More »

餘部鉄橋~鳥取砂丘へ

豊岡のCafeからの続きです
  *Cafeの住所追加してあります☆



7年前に主人(その時は、まだ結婚なんて遠い先でお金はないけど、時間はある頃)と、
青春18きっぷを使って北近畿タンゴ鉄道を乗り着いで、鳥取砂丘へ行った記憶が。
そして、鎧駅ー余部駅間、ここからの景色が見たくて電車で旅に出た頃がありました。
(電車オタクではないけれど、電車は好きです。)
その時は、上から電車の中で下を見下ろしましたが、結構ドキドキ。スリル満点☆
tachiyori.jpg

この餘部鉄橋の上を電車が走るのですが、
電車が転落する事故があり(気になるかたは検索!)
もう鉄橋ではなくコンクリートに変わる工事をしてました。

良い景色や、古いものはどんどん変わって行くのですが、
残しておきたいもの、もあるよなぁ~と色々考えてしまいました。

北近畿タンゴ鉄道は、なかなかステキな場所を通るワンマン電車です。


そして、鳥取砂丘へ~♪
「秘密のケンミンshow」でもやっていた鳥取のはわいの道の駅も見つけました☆
日本のハワイ、ってありましたよ:-D

嗚呼、編集して載せてた写真たち。。。サイトが閉鎖して、
全部消えたーーー!!! :'-(


鳥取砂丘は、わん散歩、もちろんOKですが、ちゃんとは持ち帰りましょう!
とあるので、マナーは守りましょ!
comoさん、大ハッスルでした。
(そのお陰で私は帽子を落として来ました。。。。)
縦で撮ってしまったので見づらいかしら~。




さて、ここから一気に大山を目指します!
お宿は大山です。

Dog cafe&rest kiRakiRa

9月7日の朝。。。
2泊の主人実家滞在を終えて、朝早く出発!ここからが旅?!(苦笑)

ずっと気になっていた、主人実家近くの新しく出来たDog cafe。
なんと、歩いて15分ぐらいの所にありました☆

「Dog cafe&rest kiRakiRa」
DSC_0384.jpg
お店はとても新しく、店内ももちろんワンOK!
一般のお客さんとワン連れのお客さんでフロアが分かれていて、テラスもワンOK!!

朝、8:00~OPENしていて、モーニングもあり(この日は朝ご飯を食べたばかりで断念)、
アイスコーヒーは、氷まで珈琲で、ポットで出て来て大満足♪
珈琲中毒な私には、酸味もなくとても良いお味でした☆

ワンには、お水とおやつのサービス☆
トレーで出てきます。

編集してUPしてたサイトが閉鎖して...写真が消えました :'-(

この日は、ダックス2ワンのお友達に会いました☆
しかもブラタンちゃんは、お散歩デビュー当日!う~かわいい盛りです!


Dog cafe&rest kiRakiRa
TEL :0796-24-2331
住所:兵庫県豊岡市一日市1047-3
8:00~18:00

Read More »

日本三景の一つ、天橋立へ♪

9月6日。。。
主人の実家へ帰って、「親孝行」といきたい所が、とりわけやる事もなく(爆)。
おまけに「comoを預かってあげるから、2人で出掛けておいで」と言われる始末。
良いのか悪いのか。。。
私的には、家族みんなでお出かけしたかったんだけどなぁ。もちろんcomoも。

comoが居ないドライブは寂しいものです
(後で聞いた話によると、1時間ぐらいぴーぴー鳴いてたそう。でも後はいいコだったとか)

気を取り直して!せっかくなので楽しんできました♪
1. 歌仙 小野小町公園の傍にあります。
2. おろしそば(私はとろろそばを食べました)あと、胡麻豆腐(絶品!)
3. ロープウェイ(天橋立ビューランド
(ここは、ロープウェイとケーブルカーがありますが、ロープウェイはワンOK!
4. 飛龍観
5. 近くのCafeで。
6. 帰り道に播磨屋本店豊の岡工園店に寄って。
(写真を編集してアップしてたサイトがなくなって、見られなくなっちゃいましたーー)

帰ってから、即、散歩へ行きました。
DSC_0325.jpg

ゴハンは、ちゃんと待ちます!
おとうさん&おかあさんにも褒められていたね♪
DSC_0341.jpg

「もうお留守番ばっかりで厭になるよ~
って、帰ってきてからは、ずっとストーカーでした。。。
DSC_0353.jpg
たしかにcomoが居ないで、2人で出掛けるってよっぽどじゃない限り久しぶり。
いつも車だけでも一緒だったり~。
会話の中心は.....comoだったりするんですけれどね(苦笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示