08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2008-08

夏いろいろ

久しぶりの更新です。
みんなの所には、ちょこちょこお邪魔してるんですけど、
写真の加工(サイズ変えたり)、整理したりが面倒で(爆)。。。

この所、過ごしやすいけれど、雨続きで、散歩にようやく慣れてきたのに、出られなくて
また思うように歩けなくなりそうだな。。


comoの夏休み。

その1
鎌倉の花火。
私は仕事だったので、定時ダッシュで帰宅。混み混みの中、地元民っぽく(!)裏道探して、como&主人と合流。
初の花火にcomo、心臓バクバク。(8/11)
0808261.jpeg

その2
乳歯が抜け替わりました。
como、ほとんど食べちゃったので、唯一拾えた3つの歯。
0808262.jpeg



今日から

今日から、主人の実家、兵庫県へ。
comoも一緒だけど、初の長距離ドライブ。大丈夫かなあ。ちょっと心配。
車は大好きだけど、関西、関東より暑いって聞くし、ばてばてにならないか。。。ドキドキ。

さっきシャンプーをして、きれいにしてからおやすみちゃん。
...って一日ゴロゴロしてたけどね。。。

0808161.jpeg


同じ部屋にいると、うとうとしてても熟睡しなかったけど、
ようやく慣れてきた感じ。
カメラを向けるとすぐ起きる、けど。

「como,おやつだよー」っていって
RunaRinomamaさんからいただいたケーキを出すのが、この所の日課です:-D
0808162.jpeg

「あれ?なんかちがう??」って顔をしつつ
抱えてイチゴを噛み噛みしてます。くくくっ。

ふせ/あご

久しぶりの更新。
いろいろやりたいけれど、なかなか手つかず。あわわ。

カメラ・掃除機・洋服を着せられるのが苦手なcomo。
遠巻きながら、「あご」が撮れた。
なんだ、この上目遣い。
そして、悩ましい足。

1 これが「ふせ」
0808151.jpeg



2 「あご」
0808152.jpeg

関西方面へ

来週、主人の実家へ里帰りするのですが、
大阪にも寄る予定です。como、初めての遠出。
車にはだいぶ慣れてきてるんですが、やっぱりドキドキもあります。。

楽しみを探そうと、大阪・兵庫近辺で泊まれるところを探してるんですが、
なかなか見当たらず、なんですね~。

「STYA with DOG」のサイトは、関東近辺は結構あるけれど、関西は少ないし。。
むむむ。どこかに預けて自分達が泊まるしかないのかな。。。

スイッチ

080807.jpeg


今日で5ヶ月のcomo。身体は成犬並みだけど、顔はちっちゃくまだ幼い顔。
一緒に暮らして3ヶ月ちょい。早いなあ~。
まだまだあわあわしてしまうけど、これからこれから。

最近のcomo。
「comoさんスイッチ」なるものがポチッとはいると、
部屋を全力で走り、ソファの下、ローテーブルの下、
立て膝している足の間、狭い所も全力ですり抜ける。
ビックリするぐらい上手に走るので、落ち着くまで見守る。

トイレに網をかけたので、ようやくシーツを噛まなくなった。

散歩は相変わらず上手に出来ないし、洋服も着れない。

「おすわり」「ふせ」「あご」「まて」は完璧。
おやつを見せると「おすわり→ふせ」を勝手にやるんだけど、それってどうなのー?

散歩は上手じゃないくせに、部屋から外を眺めて黄昏れるのは大好き。
放っておけば、ずっと見てます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示