04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

大きいガンダムと短足犬

まだ、OPENしていないので、工事ちう感満載だけど。。。
人が居ないから、ワンと撮れるね。

こんだけ離れてないと、ガンダムと一緒に撮れないし。
1203221.jpg

みんなカメラ目線、くれたねーー♪

1203222.jpg

法事にも奉養にもお付き合いありがとうね、コモグリ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


かわいい個展へ~♪

大好きな作家さんの個展が渋谷で開かれることを知ってーー。
とてもタノシミにしていたの♪

こまごま雑貨が好きそうなお友達を誘っておでかけ♪
待ち合わせは、渋谷のgooz☆
1203211.jpg


ぐるりぐるりと代官山経由でirodoriya.さんへ向かいました♪
1203212.jpg

着いたーー!!
たけナビのおかげで、あやしげな通りもなんなく!
迷わずたどり着けましたー。
1203213.jpg

奈良に住むちくちく針仕事をしている作家さん、Yoko-Bonさん
2年前に、かわいいダックスちゃんを作りに行った時から
お友達かのように仲良くさせてもらっていて^m^
恐れ多くて「お友達」と断言させて頂くのも申し訳なくーーー;-P

Bonさんに会うこともできたし!
小さな小さなかわいいワン達にも会うことができました♪


『PEQUEÑO (ペケーニョ)』
とてもかわいいワンちゃん達が大集合♪
お店は、irodoriya.さんのご好意で店内ワンOKですよ☆ お水サービスあり。

小さいダックスをまた連れて帰ってきたかったのだけど、
我が家のおまぬけヅラなダックスmanoちゃんが待っているので、
ゴハンとおもちゃを連れて帰ってきました。
1203214.jpg

大きさが解るように、コインを横に並べてみたよーー。
この細かさったら!!!!! もーーーっかわいすぎ☆

やっぱりBonさんの作ったダックスちゃんも連れて帰ってくれば良かったか...と
ちと後悔中。。。

個展は4月3日まで開催されています♪
お時間ある方は、是非☆ 見るだけでもテンションあがります♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

お誕生会♪

3月10日は、お友達cocoちゃんのお誕生日♪
前々から約束して^m^♪

ご参加の皆様☆
1203171.jpg

いつもの飲んだくれメンツ;-P

この日は、雨上がりで存分にはワン孝行出来なかったけれどーー
ワンのお誕生日当日に集まるって、あんまりなかったからちょっとテンション↑↑↑

集合写真は、私は斜めめに居たので、ワンも斜めからーー
1203174.jpg



お祝い場所は。。。新橋駅前!!の「かに地獄 新橋」   店内ワンOK
(お店が集中している場所なので、お店まではbag in必須!!詳細はお店にお問い合わせください♪)
1203176.jpg

かに地獄なのに、かには食べなかったし...^m^
ビールがとにかくよく冷えてたぁ。

ドリーちゃんが...!!競りにかけられちゃうぅーー!!!

そして、cocoちゃん*Happy birthday☆
1203172.jpg

cocoちゃんの3日前がcomoの誕生日だったので、お名前だけ作ってもらって
MとCと、年齢を入れ替えて^m^ぷぷぷ 写真だけパチリ☆

粉系は使われていなく、
ケーキの中身がお肉(馬肉をチョイス)なので、アレルギーのコでも大丈夫。
結局、みんな「ちょっとならーー」ってバラも食べてくれて。
美味しいケーキ、皆と食べると更に美味しいよね!!


そして、新橋といったら...いつもの?「くし家」さん♪
1203175.jpg

早いめからお祝い飲みだったので、皆壊れたかーー?!!
大合唱にダンスぅーー♪♪ 
他のお客さんともおしゃべり☆ 通りがかりのおねぃさんにワン達も抱っこしてもらって♪
とても楽しい2次会だったよ。

結局いつもの図みたいになっているけれど。。。
ちゃんとお祝いもしたし☆ワン達は、集っているだけあって、ほんと仲良し♪
これからも皆で色々経験して、どこにでも行ける良いワンに成長して行こうね☆
そして、なにより!!ワン達と一緒に愉しもうねーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

無駄誉め会 新年会☆2012

『無駄誉め会』新年会☆2012をしてきた土曜日。
2011年の記事はコチラ★ (blogを読み返すと去年のこともスーーッと思い出せるね^m^)

まずは、赤羽橋の『PINO CHIKA』  店内ワンOK
1202221.jpg

ウアちゃん*ドリーくん、かん太くん、かのこちゃん*ごんたくん、cocoちゃん、りんちゃん、
そしてcomo*guri。
久しぶりに皆集まったねーー!!!

コ洒落た場所なのに、ワンも入れるっていいね~!!
1202222.jpg


お散歩がてら、芝公園の梅祭りへ行ったのだけど...
3.jpg

この寒波で梅の満開まではまだもうちょっとかかりそうだったよーー。
1202228.jpg

梅とのコラボは開花もイマイチだし、短足隊はちと厳しそうで^m^

お次ぎに目指すは。。。
大好きな東京タワー!!
1202223.jpg

青空がぴかぴかでホント綺麗だったなーー。
1202224.jpg

ワン達は、広い芝生スペースでるんるん♪だったよー!
1202229.jpg

東京タワー、上から見るか、下から見るか^m^
ワン達もバッグの中から様子を伺って^m^
みーんないいコにしてましたよーー!!
1202225.jpg



この後は、日本橋へ移動してーー!!
なんか懐かしの昔の職場ルートを散策しているようだったよーー(浜松町&日本橋)
お楽しみの新年会♪♪ ^m^
ごはんDININGBAR ほっこり 日本橋店』  ワン店内OK
1202227.jpg

かんちゃん、ブレブレでcafeの写真でごめんーー!!
丸1日楽しみました^m^

飲んだくれがツキモノな無駄誉め会^m^
2012年もどうぞよろしくねーー!!
1202226.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


そして。。。

Read More »

一夜城

週末、行ってみたかったパティスリーを目指してドライブ

まずは、腹ごしらえ♪
そば家 早雲 「はなれ わんこそばRotta」  店内ワンOK
1202091.jpg

ワンコ用に、1ワンにつき50gのおそばがついてくるの♪
(でも、それは多いので、「1つでお願いします♪」といって^m^)

パティスリー目指して!!!
。。。。っと、その前にコモグリ孝行だわ!!
1202092.jpg

一夜城歴史公園を目指して。。。
びっくりしたのが、この公園の目の前がパティスリーだったのーー!!
この公園にたどり着く前にも道路には、歴史の重要人物の看板がいっぱいたっていて、
散策(ハイキング)するのも楽しそう!
1202093.jpg

雪が残る公園。思わずパチリ☆

1202096.jpg

広い芝生スペースで、走る!走る!!

頂上から相模湾を見て♪
1202094.jpg


思ってた以上に楽しめる。。。!
1202095.jpg

ちょっとしたハイキング気分でした♪

いっぱい走れたね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示