03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-03

山梨県のお酒♪

先日、さっくりキャンプへ行った帰り、
はじめましてのお友達に頂いた、春限定のお酒と、
デイリーワインでガブガブ呑めるよー!な、
ワインの一升瓶!

まだ呑んでないけれど
地物って嬉しい♪
お家でゆるゆるしよう~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


朝の2ひき♪

朝ごはんの時、いつも足元で


忠犬como公 とguri公をしている。
(guriは、ホントはあんまり執着はないのに、comoの真似でこうなってしまったーー)

なるべく目を合わせないよう、朝ごはんに集中したり、TVを見たりしてるのに…
いかに視界に入るか、と、
ソファへ行ってみたり 尻尾振ってみたりー♪
がんばっている2ひき( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

雨降りDay...

丸々1日雨ザーザーな日。
たまには良いかもね。

ラジオを聞いてたら 東京の桜開花宣言されたよ(今日は、雨なのにねーー明日は北風が強いとか)

お休みだったので、お昼前にぴゅーんとワタシは近場のお風呂へ。
温泉なので つるっつるになって帰ってきたヨ。
塩サウナにも入って 念入りに。雨だから空いてたし

帰ってきてから ゆるゆる作り置きを作って。


暇だよねぇ
comoさん、今日はお外へ行けないよぉ〜

相方が遅そうなので、と2ひきと横になってたら、いつもの如く寝てたZzz...
カルテット 最終回。嗚呼。


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

連休の中日♪ 違うルートで海へ*材木座

ちょっと疲れてしまって。ムッキーッとなって。
多分、カルシウムが足りないのだ、ワタシ。
カゼリ菌とか調べてみちゃった

ぱんを納品した後に、お休みを頂けて♪
1703203.jpg

駅から材木座を通って、海までお散歩
いつもと違う住宅街だったからか、るるるーん♪な2ひきでした。
ワタシもタノシイ☆

材木座、って言うと、いつもこの曲が頭の中をぐるぐる。
「That's 材木座」小川コータ&とまそん

ここに出てくるお店が全て材木座^^
サビの部分がぐるぐる頭をまわるハズ!!

いつだかの浜辺(由比ヶ浜)BBQの時に、サプライズで現れて
ナマで目の前で歌ってもらったからだなぁ〜♪

1703202.jpg

おれちゃんは、常にうっきうき♪

大好きなお店へ作家さんのDMを持ってお邪魔して。
靴下を買って。
1703201.jpg

さすが連休中日の鎌倉。車も人も激混みでした。
けど、裏道を選べばお散歩も快適♪

良き日曜日


RICOH GR レトロ感でハイキー&フィルム気味に。
カメラ、持っているモノを色々活用しよう、と思う今日この頃。
大事な1枚、撮りためて行こう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

新しいお洋服♪

comoのお誕生日プレゼントに、久しぶりのお洋服♪
(お友達同様、歯医者さんは予約しているのですが...予約が取れなくてまだまだ先^^;;;)

Instaでお知り合いになってから、念願のお洋服達。
stardogs(スタド)
15年も実店舗を構えていたお洋服やさん。
今は、看板犬ダイキチさんが虹の橋を渡り...引越しを機にwebとイベントとで活動されています^^

DK人形(ダイキチ人形)もgetできたーっ
1703181.jpg

タグ付きで試着させたら、なんだか突っ込まれたけれど〜
人間のお洋服でも万が一サイズ変更する場合は、タグ切ってたらダメじゃない?

ワンコのお洋服に ちゃんとタグがついてて、色んな所にカワイイがちりばめられてて〜♪
さすが! 店舗を持ってただけあるなぁって感心しちゃいました^^

遠近法で、guriが大きく見えるっ♪

。。。って言ってたら、comoが前に出てきたっ
1703182.jpg

サイズ感や、丈も直してもらえて まさにジャストサイズのお気に入りとなりました♪

お返事しました♪ お時間あれば〜 →→→ 3月3日 3月9日

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示