07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

ロングドライブの旅2013 ー香川県〜兵庫県・橋編ー

岡山県編からの続きです。

四国入りは、「寝るだけ」(倉敷ではワンズと泊まれるお宿が見つけられなかったのでしたー)
高松入りするまで、ちょっと時間がかかってしまい...
guriがやはり心配だったので、薬局を探してビオフェルミンを購入し。

結構遅くなってしまっての瀬戸大橋
そそ♪前にも書いたことあるけれど、たけは橋好きなのです^^

※音楽が出ます♪ このアプリ、楽しいなぁ〜♪

時間を気にせずお宿に宿泊したかったので...こちらで。
高松センチュリーホテル』 
1309131.jpg

ワンと一緒に宿泊出来るだけで、備品は何もありません。
こちらでは、朝も夜もごはんはつけませんでした。

guriの状態があまりよくなかったので、今日、明日の予定を大幅変更。
ビオフェルミンで様子を見て。
健気にちゃんとトイレに行くのだよーーー(; ;) ゲーもしていて。
ごはんも食べてないし、出すものがないハズなのに...。

guriが寝返りを打つ度に起きてしまって。くっついて寝たいーって何度も何度も。
抱っこして休ませました。(こういう時、たけは起きないんだよねー。男の人ってみんなそうなのか?)


9月1日 (日)
たまたまネットが繋がるホテルだったので、探して、翌日病院へ行くことにしました。
日曜日、そして知らない土地ということもあり...
切れ痔でか??しぶり便で、とうとう血便になってしまう始末。。。
とても良い病院で、薬で様子を見るより点滴をした方が良いでしょうということに。
何か虫が悪さをしてしまってるということでもなく、お腹を壊してしまったのだろう、と。

ちびコの頃から、大きい病気じゃないけれど、病院へ行く&薬を飲むことが多くって。
またまたごはんを食べなくなってしまいました。
味覚がないコって思っていたけれど、いつもの処方フードだとヨーグルトを混ぜたりしても、
全く食べずになっちゃいました。。
comoのフードを少しだけ拝借して... その点comoはなんでも食べるから良かった!!
車移動が長い日なので、その間にたくさん休んでーと祈るばかりでした。

高松を出て。。。またまた橋を♪
明石海峡大橋
1309132.jpg

雨があがっていたので、コモグリさんのトイレ休憩も兼ねて。
...でもguriさん、1歩も歩かず...
1309133.jpg

comoぷーは、ご近所散歩じゃない時は、ホントいつでもルンルン♪
1309131_201309140657206d4.jpg

生憎の曇り空だけど、一昨年四国に行った時も通ってるしね。
さぁ、ゆっくりおやすみZzz。。。

※音楽が出ます♪


*暫くロングドライブ記事が続きますので、コメント閉じさせて頂きます♪
ポチで「見たよー^^」お知らせしてくださると喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示