07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

格好良い椅子?!

色々吟味しつつ...ちょこちょこキャンプグッズが増えております♪
でもね、6月のキャンプでサイトの周りを見回したら、みーんな「snow peak」事件?があって、
今までこんなことなかったなーなんて思って。(前は「Colelman」が多かったよね?)

最近のモットーとしては、自宅で使える・そして、カッコかわいいもの
を探しつつ♪
前回、コチラの椅子を買って、もう1脚増やすかなぁ〜と思っていたのですが...
その前に実は目をつけていた椅子があって...個人輸入しなきゃだし...もわもわと考えていて。
でも、前回の椅子買うより安いことに気がついて!!

思い切って、注文しましたーー♪
Kermit Chair
ロングドライブに行く前に届いたのですが、なかなかUP出来ず。。。
1310011.jpg
こーゆー時、絶対写真に入ってくるのがguriっコさん

色は、散々悩んで...前回購入がカラーだったので、家でも合うようにシンプルに黒!!
嗚呼、やっぱりカッコいー♪(自己マン)

決済の時がやっぱり怖くて、日本みたいに確認画面とか出ないから(汗)
ドキドキしましたが、ちゃーーーんと届きました♪
(詳しいことは、きっとたけがUPすることでしょう^m^)

意外に小さくってguriよりはちと長いけれど、小さくまとまる☆
1310013.jpg

この椅子は、座る部分がちょっと斜めになっているので、コモグリには安定悪そうなので、
きっと取られることはないと思われます^m^ ぷぷぷっ♪
1310012.jpg

この間のマルシェでも使ってみたけれど、なかなか☆
使うの楽しみだなぁ〜。

結局Kermit Chairも送料がかかるならーと、2脚買ったので...
前の適当に買ったColemanの椅子は出番がぐぐっと減るだろうねー...ってか要らない?!!

欲しい小物がちらほらあるけれど、マーベラスちゃんや武井さんとか。。。。
ちょっとずつお気に入りが増えていく♪ 長ーく大事に使っていこう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


かわいいボウル♪

7月に入ってムシムシジメジメーですね...あーー不快っ!!
我が家は、1階にも2階にも湿度計が置いてあるのですが...80%をさした時は、もう限界!!
さすがに除湿器だけでなく、クーラーの除湿も入れてしまったよー。

気を取り直して!!
キャンプでも使える新しいお皿を購入しました♪
いつもは、BBQやピクニックで使えるようにと、Afternoon Teaで購入したお皿&ボウル&カトラリー&カップのセットでした。

ちょっと変えたいなぁーな気持ちが出てきて。
先日、コチラがセールになっていたので、とりあえず2つだけ購入☆
1307051.jpg

ポーランドのemaliaのボウル。

なんだか足下でわさわさしてたので、
ちょっと置いてみたらーーー
1307052.jpg

^m^ 何も入ってないよーー!!
1307053.jpg

自分たちのご飯容器、と本気で勘違いしていたコモグリでしたっ♪ ^m^
使うのが楽しみだなーー☆

RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

快適な椅子?!

カテゴリを増やしちゃいました^m^
これから徐々に増えるであろう?キャンプ道具。
手作りモノなんかより増えちゃうんじゃないかしらー?!!

まだまだ初心者キャンパーだけど、こんなんでも1年やってるんだものね。
ある程度は揃っているけれど...おされキャンパー目指して!!
(キャンプ時でも、家でも大差なく、そして可愛くしたい〜が希望)

今回は。。。一脚だけですが、椅子を新調しました☆
1306202.jpg

今まではとっても安いコールマンの椅子でした。それでも全然座れるし良かったんだけど、
お尻の沈みと背もたれの低さが気になって...。
snow peakのローチェア30 ターコイズをget♪
本当はKermit Chairが欲しかったけれど、すぐに買うにはかわいくないお値段だったので
もう少しじっくり考えてから...ということで、ローチェアも一脚にしておきました^^
1306201.jpg

コモグリには、コールマンの三折りベンチを買ってあげたのに、
どうも背もたれ付きの方が良いらしく...いつも席を取られちゃうの。。。
これも、もしかしたら....さて、どうなることやら〜。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示