02
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-02

野生にもかえれる?!ムーミン谷。

ムーミンが出てきそう?! からの続きです♪

雨がたっぷり降った翌日で、べったべただったけれど
そんなこともおかまい無し!!
1612041.jpg

ロングリードでぐんぐん、るんるん♪お散歩しちゃうふたり。

こちらの公園は小さいけれど、奥に滝もあって。
ちょっとお山道もお散歩も出来ちゃいます(大抵の人はぐるっとして終わっちゃうみたいだけどね〜)
1612042.jpg

建物の中は、ワンコは入れないけれどムーミンにまつわることがいっぱい!!
1612045.jpg

こちらのトイレもなんだか幼稚園のトイレみたいでかわいいんだよね〜!!
コモグリさん 並んですんすん・すんすん。自由だなぁ^^
1612046.jpg

こちらの銀杏は、もう終わっていたけれど すごく気持ち良いお散歩となりました。
1612047.jpg

この後、ジョンソンタウンでランチして♪
1612048.jpg

入間のアウトレットで アウトレットじゃない商品を買って帰宅しました^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ムーミンが出てきそう?!

メタセコイア,無駄に言いたい木の名前^m^ からの続きです♪

小さい公園だけど ホントかわいらしい^^
1612021.jpg

前日が結構な雨で 気温が上がって霧がすごかったけれど
guriも地面をきにしないようにがんばって歩いていたよ
1612022.jpg

遠くから こっち見てるぅーーっ^m^

走ってきたっ
1612023.jpg

ちょっとしたハイキングっぽい感じで(舗装された道があるのだけど...)
1612025.jpg

湿っぽい落ち葉だったけれど 入りたがって ルンルン♪
1612026.jpg

見てるこっちも楽しくなっちゃうヨ〜^^
1612024.jpg

タノシイ・タノシイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

メタセコイア,無駄に言いたい木の名前^m^

相方が入院してから お出かけにも制限があったり
車の運転もワタシがすることの方が断然多くって。

この日も、ピューンとドライブ行くよぉ
161201.jpg

comoは、運転席を枕に寝てたらしい^^;;
カメラを構えたら隙間に頭を埋め込んじゃったけど。

入院前日 キャンプへ行く気満々だったから...荷物は積んであったのだけど
規制があって荷物は積んだまま。なんだか時が止まってる。

ワタシは、去年来たけれど...(いくら探してもblogが見つからないんだけど^^;; UPしてないのかな??)あけぼの子どもの森公園』へ来ました♪
1612012.jpg

メタセコイアがすごく綺麗で。
ムーミン童話の世界をモチーフにした公園なのです。
この日は 開園時間間もなくしての到着♪

メタセコイア無駄に言いたい木の名前です^m^

1612014.jpg

霧がすごくて 前日の雨もあって湿っしめだったけれど^^;;
1612013.jpg


朝から清々しいキモチでお散歩です☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

秋色いっぱい♪

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その2 からの続きです。

コスモス畑で存分に歩いて お腹も空いたけれど その前に行っておかなきゃ〜っと
国営武蔵丘陵森林公園へ^^
春ににこちゃんと遊んだ時も行ってみたい、って思っていたので今回は...って思ったけれど
コスモス畑からナビを設定したら...北口が1番近かったみたいで、北口に。
(でも 全ての中心はやはり中央口or南口。北口はドッグランが近いが我が家は使わないし^^;; 受付で「ドッグラン使わないんですか?』って言われたのは こういうことか^^;;;;)
マップで確認してみてねーー^^;;

あまりにも距離があって...中央までは 主が頑張りました!!
1611141.jpg

リハビリ的には良かった、かな?
途中、ハロウィンの写真を撮ったり
おすましさんを撮った後のこんな姿も好きだけどっ
1611151.jpg

入り口の噴水でパチリ☆
1611152.jpg

東京ドーム65個分ってどんなだよーって言いながら。
お腹も空くわけだ^^;;

ここに来たのは 今年はひたちなか海浜公園へコキアを見に行けないからと ココで見たかったんだよね☆
1611153.jpg

もう終わりかけに近かったけれど〜
1611154.jpg

赤のぽっこぽこちゃん♪
1611155.jpg

かわいいね^^
赤そばの花も満開だったよ
1611156.jpg

美味しい新そばが食べたくなっちゃった

この日は トータル13km
帰り道はコモグリもちゃんと歩いたヨ。
かなりがんばったわ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Read More »

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その1

我が家の近所のコスモスは もう既に終わっていて。。
なんとなーーーく出掛けてないストレスも溜まっていてちょっと遠出しようかなぁっと♪
1611121.jpg

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪
荒川河川敷にある約4.3haの吹上コスモス畑^^

うはぁ〜♪
花より団子なワタシ(もちろんコモグリも)だけど これはテンション上がるわ
こちらは イエローキャンバス満開。
1611123.jpg

退院後の身体には自然いっぱいで 広々綺麗なコスモス畑、いいんぢゃない?!!
カメラを構えてあーでもない・こーでもない 言いながら。
1611124.jpg

抱っこでパチリ☆ como。

おれちゃんも♪
1611125.jpg

抱っこでパチリ☆ guri。
1611126.jpg

あらよっ♪と抱えて ワタシも撮ってもらいました^^

コスモスに馴染みすぎてたけれど 割って入ったの?
なーんて声を頂いたけど、そんなことは致しません^^
マナーは守りますヨ。
所々通路になっているのに 密度があるから遠目には通路が解らないのよね♪

コスモスは...短足隊には厳しい背丈だけど...抱っこでパチリ☆で大満足!!

オレンジキャンバスは ちょっと終わりかけだったけれど〜
1611128.jpg

コモグリさんも畑に混じってパチリ☆
1611129.jpg

コスモス畑を走り抜けるのを撮りたくて〜♪

渋滞にハマったけれど まだ着く時間が早くって存分に撮れるのは良かったなぁ^^♪
カメラと向き合った1日になったので まだまだお写真が。
もう1回続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示