09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

湘南ひらつか七夕まつり

湘南ひらつか七夕まつり へ行ってきました♪
行ったのは、七夕の過ぎた7月9日だったんだけど...
1709172.jpg

暑くってお散歩もままならないし...
この時も仕事がバタバタしていて、ホント...今年は色々我慢させてるよね。ごめんよ。
けど、おうち時間は、心地良い時間が流れてるんじゃないかなぁ...って思ってる。
1709171.jpg

ビールは持参で
1709173.jpg

たまには、写真もね♪
1709174.jpg

1709175.jpg

写真、苦手だけど...撮っておくのも悪くない。

夜のお祭りはぶれぶれ祭りだけどぉ〜。
1709176.jpg

写真じゃイマイチ解らないけれど、コモグリさんは浴衣と甚平を来ているヨ。
1709178.jpg

ぬーーーん。
1709179.jpg

comoさんは、Bag inですごく嬉しそうだった
暑い日の夜のお出かけ
1709177.jpg

楽しかった、よね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


あじさい屋敷 * 千葉満喫6

海は広いな大きいな♪ *千葉満喫5 からの続きです♪

千葉の記録、これでラストです。
もりもりてんこもりーな予定だったなぁと振り返って^^♪

あじさい屋敷は予定にはなかったのだけど、思いついて行ってきました♪
1709123.jpg

もうcomoさんは、限界!!
大好きなBag inで楽チンぽいで巡りました。

入園料500円。
んーーーーなるほどねっ。
鎌倉の長谷寺っぽいけれど、あそこはワンコ顔出し出来ないしーー。
ま、こんなもんなのかなぁ。
1709121.jpg

なんでおれちゃんは歩くの?って断固拒否されたので、結局guriも抱っこちゃんでした。

1709124.jpg

夕方についたのに、結構な人出でした。
1709122.jpg

guriさん、危うく葉っぱでモザイクになる所でした。
1709125.jpg

朝から、色んな所お出かけしたね〜♪
楽しかったかな??

ワタシは、かなりな気分転換になりました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

海は広いな大きいな♪ *千葉満喫5

ランチからの、お楽しみ * 千葉満喫4 から、外房の海へ向かいました♪

今は、まだ抜糸が外れないから海さんぽは当分...無理だけど。。。
早く、海さんぽに行きたいね!! もう海水浴の季節は終わったから、
これからが良い季節だよね^^
1709091.jpg

こんなに気ままに過ごせる散歩が、このコ達にとってサイコーなんだと思う。
1709092.jpg

こちらの海岸は、そこそこ人出がいたけれど、所詮まだ6月中旬。
1709093.jpg

プランクトンの影響でか、泡が多かったけれど。
1709094.jpg

広さと、外房なのに波はそこそこなので、ルンルンお散歩出来ちゃいました^^
1709095.jpg

よし!! 走ろう♪
1709097.jpg

comoが走ると悪いコが出現っ!!
クルッと方向転換して...
1709096.jpg

でも、本気で走ったらブラックデビルには負けないんだからねっ!! comoちゃんはーーっ^^
1709098.jpg

ホントは、ここで実家へ向かう予定だったけれど...
海でまったりしてから、もう1箇所行くことに^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ランチからの、お楽しみ * 千葉満喫4

2.いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3 からの続きです♪

近くにランチ出来る所...なんて思ってもみなかったから、急遽探して。。。

Campagna』   テラスペット可
1709061.jpg

暑くなってきてたから、テラスどうかなぁ?って思っていたけれど、日陰だし、屋根はあるし〜
風が抜けて、快適でした^^
1709063.jpg

ピザとパスタ、どちらも美味しかった♪
1709062.jpg

おれちゃんは、常に抱っこ!抱っこ!!だけど、comoは、バッグがあれば、どこでも満足^^
1709064.jpg


その後は、ワンコのフリータイムを設けなければ...!!! ^m^
1709065.jpg

大原海水浴場
1709066.jpg

遊ばせようと思ったら、お水を忘れてきて...
たけが取りに行ったら。。。全く動かない2ひき。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2.いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3

いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3 からの続きです♪

1708248.jpg

きたっ!!
1708249.jpg

黄色くて、かわいい電車♪ スナフキンが先頭に書いてあるぅ♪
17082410.jpg

横には、ムーミン達が!!
17082411.jpg

窓もかわいい!!

外の空気を吸いながら、まったり穏やか〜
17082412.jpg

ますます電車の旅に出たくなっちゃったね。
1708243.jpg

こうやって写真撮ってても「顔出さないで!!」とか「歩かさないで!!」とか言われることもなく。
17082413.jpg

ここに居たお客さん達も声掛けてくれたりで。
楽しい時間でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示